※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

義理の甥姪の写真、飾りますか?💦旦那に姉がいて子供が3人いるんですが七…


義理の甥姪の写真、飾りますか?💦

旦那に姉がいて子供が3人いるんですが
七五三?だかで3人で撮った写真を100均の盾にいれたものを
結構前に旦那が貰ってきてました…。
とうしたらいいか分からず袋のままになってたんですが
いつだか義姉たちが来た時に知らぬ間に
飾られてました😂😂

いや、両親や義両親なら喜ぶだろうけど…。
私も弟いるけどそもそも弟のところに写真をあげようと思わないし
実の弟からもわざわざ貰っても困る…。
見るならLINEで写メくれるくらいでいいのにと思います😓

なので自分たちの子供が生まれた時
ああゆう写真って枚数増えれば高くなるから
両親のみにしようと思ってるんですが
実姉妹の子供で我が子のように思ってる!とかなら別ですが
自分側、旦那さん側にしても義理の甥姪の写真
貰っても困りませんか?
また逆に自分の子供の写真を渡しますか?

コメント

みーちゃん

もらって困りますし、もらったことありませんし、もらったとしても飾りません・・
年賀状の写真を見たり、写メ見て可愛いねー!くらいです😊
自分の子供の写真も現像してまで渡しませんし、くれません!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ですよね😓
    手元に残らないくらいでちょうといいのに…😭💦

    • 12月4日
ウッディ

私なら自分の甥姪の写真でも飾らないです🤣笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    私も飾りません😂

    • 12月4日
deleted user

実の兄弟や義兄弟から写真貰っても行き場に困りますし、正直迷惑です💦笑
なので私自身は両親、義両親にしか渡しません😅

もし貰ってしまってもそっと片付けてクローゼット行きです…。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    どこに片付けようかと悩んでるうちに戸棚に飾られてて
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工でした(笑)

    • 12月4日
しょん

困りますねー(^_^;)
私は迷惑だと思うので渡しません💦

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ですよね💦
    私も自分がそう思うので両親たち以外に渡す予定ないです(笑)

    • 12月4日