※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
雑談・つぶやき

誰にも言えないのでここで。歯を食い縛りすぎて歯が欠けてしまった。日…

誰にも言えないのでここで。

歯を食い縛りすぎて歯が欠けてしまった。
日中イライラしかしない。
何度言ってもわかってもらえない。これがいいというから用意してもすぐ気が変わる。理不尽なことしかない。
お片付けしたくない、あれ買って、これほしい、あれが食べたい、おやつが食べたい、食べさせて、歩きたくない、帰りたくない、このテレビはイヤ、お手伝いがしたい、これ破いちゃった踏んじゃった、電話したい、一緒にやって、一緒にテレビみて、お風呂いや、まだ眠くない、ねえ見てねえ見てねえ見て、こっちきて、ごはんつくらないで…。
おっぱい触らないで、ゾッとするから。

コメント

ぽにょ汰

お子さんでしょうか??
今お子さんいくつですか??😊

• りおな

りおな

下にかいてしまいました😅

• 12月4日
  • ぽにょ汰

ぽにょ汰

毎日大変ですね😫💦お疲れさまです😢月齢近いので、よく分かります😭✨口達者になってきて、私はよくあっち行ってって言われます(笑)
    きっと、気持ちに余裕があれば全ての事に寛容になれますよね😥

• 12月4日
  • りおな

りおな

そうなんですね!うちは逆で、ずーっと一緒にいないとなんです😅
    子供はイヤイヤはするんですがとても優しい子で、これ面白いから遊んでいいよ、テレビもみたほうがいいよみたいな感じで言ってくるので断りにくくて付き合ってあげるのですが、疲れるし家事が出来ずはあ~…となってしまいます。そこにイヤイヤがくるとあんなに言うこと聞いてあげたのにー!イラー!!となってしまって。強くは怒れず歯を食い縛っていることに気が
    つきました。
    旦那も気が利かなくて便りにならないし、どっちにもたまに爆発して怒ってしまうのですが、あとから自己嫌悪で(とくに子供に対して)。
    早く大きくなってほしいけど、なってほしくなくて。大変ですけどがんばります。月齢近いですね!イヤイヤだけ早く終わってほしいです…。

• 12月4日
りおな

こんな投稿にコメントくださりありがとうございます😢
もうすぐ3歳の子供のことです。
でもよく考えたら片付けない、あれ買いたい、食べたい、こっちきてとか、半分以上旦那にも当てはまります😅おっぱい触らないで、も笑
昼は子供、夜は旦那の世話で一日中イライラです…。