※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
お出かけ

池袋西口でベビーカーの入れるお店を教えてください。生後4カ月です。予…

池袋西口でベビーカーの入れるお店を教えてください。
生後4カ月です。
予算はランチ1人1500円くらいまでで。日曜に利用するので、特別ランチメニューじゃなくても大丈夫です。
リビエラカフェは知っています。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

西口のルミネの中のタリーズコーヒーに、キッズスペースと授乳室が付いてますよ。
狭いのでごちゃごちゃしてますが、ベビーカーで赤ちゃん連れは多いです。

• coffee

coffee

授乳室があるのは便利ですね!ありがとうござます😊

• 12月4日
れもこ

西口じゃなきゃだめですかね?😅
確か東口ですが、音音というお店はよく利用します!半個室か完全個室で、赤ちゃん連れがたくさんいるし、なによりごはんがとっても美味しいですよー!✨✨

• coffee

coffee

朝西口で用事あって、午後も西口で用事があるのでできれば西でと思っていますが、場所によっては東も検討します。

• 12月4日
れい

KICHIRI&relax dine esoraは赤ちゃん連れに人気です。後は池袋東武の不二家。

• coffee

coffee

お礼が遅くなりすみません!
    旦那がこちらの店がいいというので予約の電話したのですが空いてませんでした。
    次の機会に利用させてもらいます☺️

• 12月5日