※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

着色汚れに効果がある歯磨き粉のオススメありますか?(;_;)1年近く歯医者…

着色汚れに効果がある歯磨き粉のオススメありますか?(;_;)
1年近く歯医者行ってないのでだいぶ歯の着色汚れが気になってきてしまいました。。。
コーヒーや紅茶好きなので飲んだあとは口をゆすいだりしてますが、数ヶ月経つと気になってきます。

今度、産後初(!)の歯医者さんに行ってキレイにお掃除してもらいますが、その後なるべくキレイな状態を維持したいです!
歯磨き粉以外にも、着色に効果のある、あまり手間とお金のかからないケア方法ありましたら教えて下さい!!

コメント

pino

歯科助手してました!
ブリリアントモアというLIONの歯磨き粉は、衛生士の友人も着色汚れのケアでおすすめしてましたよ😌💓
わたしも使ってました!

歯磨き粉にしては少しお値段はしますが、ハンズやロフトなどに売ってますよ〜🙌🏻✨

• ままり

ままり

歯科助手さん・衛生士さんのオススメとは!!めちゃ良さそうですね!
    ありがとうございます!
    買いに行ってみます😊❤️

• 12月4日
ラン

歯科衛生士です😊
ここ数年でGC からルシェロ歯磨きペースト ホワイトが発売されました!着色もつきにくくなりますし、薄く着色してきても落とす事ができます✨

• ままり

ままり

GC初めて知りました!!薄い汚れなら落とせるっていうのも魅力ですね!!教えてくださりありがとうございます!試してみます😊❤️

• 12月5日