※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲ちゃん
妊娠・出産

1人目は個人病院で帝王切開を受けたが、2人目の出産は大きな病院で考えている。どちらがいいか悩んでおり、経験を教えてほしい。

全然まだ妊娠してないんですが、2人目を意識しています。1人目は帝王切開でとってもいい病院(個人です)ですた。先生が1人だけの病院で手術には助っ人先生を呼んで行なっています。

次は99パーセント帝王切開だと思うのですが、前も産んだ病院と大きな病院どっちがいいのかなーと漠然と思ってます。

大きな病院は知識がないので調べておきたいなって思ってるのですが1人目は個人病院で帝王切開で2人目の時、3人目の時どうしたかぜひ聞かせてください☺︎❤️

コメント

二児ママ

同じ個人病院で産みました‼
大きな病院は、初日から母子同室だったり母乳に赤ちゃんのお世話に身体がしんどいので、二人目も同じ病院で、ゆっくり過ごし楽しい入院生活を送りました‼(*^^*)

1人目帝王切開で個人病院で出産しました!
2人目も迷うことなく個人病院で帝王切開してます!

友達の出産ラッシュで色んな病院見に行き、話を聞きましたが

病院にこだわりがなく、金額をただ抑えたいだけなら総合病院

お金は多少かかってもいいから、綺麗な病院なら個人の産院

って感じでしょうか?😊

ハイリスク出産でなければ個人病院おすすめですよ😊