※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
家族・旦那

知り合いの夫婦が別居したと人づてに聞きました。子供もいます一歳前で…

知り合いの夫婦が別居したと人づてに聞きました。子供もいます一歳前です。旦那さんの外泊が増えたと。外泊って??お酒は飲む人なのですが、、奥さんとは6年の付き合いで。仲も良く。😿浮気?浮気は考えられない感じの、人柄なんです。浮気じゃないとすると、友達と呑んでそのまま男友達の家に外泊が増えるってありますか??年齢は31です。友達付き合いは多めだと思いますが31で男友達の家に度々泊まる事もあり得るでしょうか??😅

コメント

キラキラ

わたしなら浮気を疑っちゃいます(´;ω;`)
浮気しなさそうな人も、浮気してる人もいますし
急に外泊が増えたならなおさら疑います😭

はじめてのママリ

浮気ってしなさそうな人にかぎってしてたりしないですか?💦

⁂

うちの旦那は24、25の時に飲みに行って飲み屋街の近くに男友達の家があったので泊まって帰って来ることもありましたが…その時は友達も独身だったので泊まってましたが結婚したので今は泊まりとかないです😅

しかも外泊が増えたってなると気になりますね💦
私も浮気疑います💦

✳キャット✳

外から見た人柄と、家族になってからの人柄って違ったりしません?🤔

DVとか浮気性とかも、意外としなさそうな人に限ってしたりするし。。。

butter

コメントありがとうございます!浮気って考えられない人がらで。子供も小さいし奥さんと、これからどうなるんだろうって信じたくなくて💦奥さんも優しくて穏やかな人だし😿別れるかもって思ってた方が良いですよね。。ありがとうございます。自分の事じゃないのになんだか凹みます。しなそうな人に限ってってこともありますよね。