※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUMAmama
子育て・グッズ

新米ママです。娘がミルクをあまり飲まず心配。機嫌はいいが、量が少ない。泣いても飲まず、心配しています。

もうすぐ4ヶ月の娘がいる新米ママです。
母乳が出ないので生後1ヶ月から完全ミルクなのですが、この頃160では足りなくなり200に増やしました。
しかし、今日はまだ2回だけ(´・ω・`)
夜中3時に100と朝8時に200飲んだっきり、泣いてミルクあげても泣いて嫌がり飲んでくれません(´・・`)

機嫌めちゃくちゃいいし、うんちもおしっこもしているので飲みたくない気分なのかな?って思うんですが、今までごくごく飲んでた娘なので心配です( p_q)

コメント

ディーバ

遊び飲みだと思います。回りをキョロキョロみだりしていませんか?

YUMAmama

コメントありがとうございます\(^^)/
やっぱり悩みますよね( p_q)
この質問書いた後、物凄い勢いで飲みました(笑)
今も寝ないで暴れてる位元気なので、気楽に行こうと思います♡笑

YUMAmama

コメントありがとうございます\(^^)/
遊び飲みではないんですよ(´・・`)
遊び飲みの時、毎回笑いながらべーって出してくるんです(笑)
お腹空いてなかったみたいで、ただ寝たかったみたいで質問書いた後飲んで寝ました(^-^)笑