※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
家族・旦那

夫の単身赴任、流産、会社の部署異動などストレス要素が重なり、ストレ…

夫の単身赴任、流産、会社の部署異動などストレス要素が重なり、ストレス性の目眩を持ちになってしまいました。

どうにか薬飲んでやり過ごしてたのですが、昨日娘がキッチンに来てかまって欲しいと癇癪を起こし、「危ないからリビングいってて!!」と大きな声を出したのとほぼ同時に意識がとんで、その時どこかに頭を強打したらしく、頭の痛みで目が覚めました( ; ; )

夫には電話で相談し、迷惑かけてごめんねと謝ってもらったのですが…

翌朝に、スケジュール共有アプリに、一緒に過ごす予定だった土日に友達との約束が新しく入ってました。
今週末に単身赴任終わって、やっと休めると思ったのに…友達との毎週末の約束、忘年会ラッシュ、年末年始も予定あって一緒に過ごせず…気持ちが冷めてしまいそうです。

コメント

ママリ

大変ですね。。
私もストレスから自律神経のバランスが崩れて目眩が出てた頃があります。
本当に辛いですよね(>_<)

迷惑かけてごめんねと謝りながら友達の約束を優先するのは本当にそう思っているのかな⁈と疑問に感じてしまいますよね。。
2歳のイヤイヤ時期のお子さんもいらっしゃるし、一度ご主人に心の内を全てお話されてはどうでしょうか(>_<)

• rii

rii

ご回答ありがとうございます(;_;)
    目眩つらいですよね…吐き気も伴うしご飯あまり食べれません。

たぶん本人に悪気はなくて、口がうまいタイプでもないから本心だとは思うんですけど…視野が狭いというか。
    目の前のことしか見えなくて誘われたら「行きたい」と思ってあと家の事を考えられないという。
    上司の機嫌とるのに飲み会帰れなかったり、家族のために断る勇気を持って欲しいですけど、病気だと思います…(T_T)

• 12月4日