※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこして退院時に倒れたが、大丈夫でしょうか?看護師から何も言われず心配。

今日赤ちゃん連れて退院しました!退院の時に抱っこしながら看護師さんたちにお辞儀していたら赤ちゃんの頭が重みでゴロンと横に倒れてしまったんですが、これくらい大丈夫ですかね😨💦看護師さんたちの前だったので何も言われなかったし、大丈夫だろうと思うのですが😅

コメント

恋兎

それくらいだったら大丈夫だと思いますよ!
縦抱っこしててグワン!ってなっちゃうことも多々ありますけど、スクスク育っています(*´∀`*)
危なそうだったら看護師さん達も見に来たと思いますしね◡̈⃝︎⋆︎*

• 恋兎

恋兎

飲みが悪いとか、顔色がとか、いつもと様子が違うようだったら心配ですけど💦
    いつもっていってもまだ産まれてきてそんなに経ってないから判断できなくて心配ですよね( ᷇࿀ ᷆ ს )
    赤ちゃんごとに様子も違いますし。

• 12月4日
  • みい

みい

ありがとうございます!そうですよね💦縦抱きでガクンとなることもあるので大丈夫ですよね😅気にしすぎも良くないと思うので気をつけて程々にやっていきます^_^

• 12月4日

看護師さんに何も言われなかったなら大丈夫かなと思いますよ^_^

• みい

みい

何も言わずに見送ってくれたので大丈夫と思えばいいですよね💦気をつけててもなっちゃうので注意不足だなと反省です😭

• 12月4日