※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

愛媛県松山市で遊ぶ場所を探しています。冬の病気が心配で児童館は避けたいです。去年こどもの城で胃腸炎になり、遊び場に困っています。おすすめの場所はありますか?

愛媛県松山市の方、この時期どこで遊んでいますか?
徐々に冬の病気も流行り始めて、児童館とか控えた方がいいのかなと心配で……。あまり気にしてないですか?
気にしてると公園か自宅の庭くらいでしか遊べなくてキリがないのですが、去年こどもの城で胃腸炎をもらってしまって一家全滅してしまったのがトラウマです💦
おすすめの遊べるところありますか?😢

コメント

こんにちは^_^胃腸炎ほんと辛いですよね。。🤮うちも去年フジかイオンの人混みにいってインフル全滅しました😨😨
私は朝一で混む前に児童館いって混み出したら帰ってます🤣
うちの子はお昼寝いま3歳になったばっかりです。をもうしないので早めにお昼食べて12時とかに児童館行くと貸切だったりします😍
あとは公園ですがこれから寒くなってきますもんね。。
フジやイオンは子供連れさんも、ものすごく多くて土日は絶対行けないです🤮🤮

こんにちは😄
私も児童館やショッピングモールなど、この時期は怖いです💦
なので私は公園によく行きます🙌🏻
公園なら外ですし、空気もまだ綺麗なので防寒のみしていきます!
あとはベビーカーでお散歩したりしていますよ🐼

お手が出来ない犬

お気持ち、すごくわかります😓
上の子の時、おそらくですがエミフルの室内の広場で、うちも胃腸炎をもらい大変な思いをしました😫

下の子が今1歳7ヶ月ですが、
児童館より3歳までの子供広場に連れていってます💨 あとは、皆さんと同じように公園にも行きます😄

週末から寒くなりそうで、公園も難しくなりそうですが…
なんとか乗り切りたいですよね💦😓