※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

旦那は、子煩悩で育児も家事も完璧で優しくて面白くて、お日さまみたい…

旦那は、子煩悩で育児も家事も完璧で
優しくて面白くて、お日さまみたいな人です。

息子が生まれる以前は、浮気はなかったけど
女好きでした(笑)
息子が生まれてから息子ラブ♥️で息子にメロメロ
だけどいつもどこか不安でした。
こんなに優しくてマメだから好きになる人が現れたら?と。
携帯を見たり、勝手に妄想して悩んだり(笑)

しかし、最近 もし浮気していても今と変わらずに
家族を大切にしてくれて息子を愛してくれていたら
別にいいのかな?🤣と思える自分がいます。

同じような方いらっしゃいますかね?

旦那はがんばり屋だから人間としては
とても尊敬しているし必要な人なんですがね。

コメント

deleted user

残念ながら、家族を大切にして、子供を愛す人は浮気はしません😅
仕事ができても、自分の事しか考えられないバカヤローです。
なので良くないですよ🤣
同じではなくてすみません。。

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    コメントありがとうございます🙏
    たしかにそうですよね。
    浮気は、していないようですが(笑)
    ある意味、私が冷めたのかもしれないですね。

    • 12月4日
ぺんちゃん

素敵な旦那さんですね💕

うちはゆうゆうさんの旦那さんほどできた人間ではないですが、
子煩悩で育児は休日担当してくれて
そのおかげで私はリフレッシュできててご飯もたまに作ってくれたり、掃除は全部担当してくれてるので良い旦那だと思います〜

イケメンだしみんなに優しくて面白いけど、女の子大好きです笑
八方美人故、勘違いする仕事の後輩の女の子も実際いました💦

猛アタックして付き合って結婚しましたが、浮気したら瞬間で冷めます笑
稼ぎもいいけど、嘘や裏切りには私は厳しいです🙄
なので旦那も「なんでも許してくれるけど女関係は怖いよね…」と怯えてます笑

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    コメントありがとうございます🙏
    浮気は、していないようですが(笑)
    本当に優しい人だから、誰かに好かれるかもな。あの優しさを勘違いする人もいるかもな(笑)
    そうしたらどうしよう。と、ずっと不安だったのですが最近、ふとその不安から抜け出しちゃったみたいで(笑)

    • 12月4日
もも

私は共感します!!
別に浮気しても、ちゃんと私側も愛してくれてしっかりお金もいれてくれるならまぁいいか。って思います。
たとえ浮気しても有り余る魅力があるんですよねぇ。
逆に、自分磨き頑張ろう!って思えて良いと思います。

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    コメントありがとうございます🙏
    そうなんですよね。
    私は、ヤキモチ焼きで束縛や嫉妬ばかりしていたのですが(笑)
    最近は、素敵なお父さんだし、家族を
    大切にしてくれて。今のまま変わらなければ🌠まぁいいか。って思えたら
    楽になって🎵
    人の気持ちまでは誰にも縛れないな。と。

    • 12月4日
まりりん

同じく私もそう思えるようになってきました😅
うちはゆうゆうさんの旦那さんみたいに出来た人ではなくて過去はクソでした。笑笑 でも今は旦那子供のパパとして、家族の大黒柱としてお金を入れてくれていれば、バレないようにやってくれれば…って思えるようになりました😅

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    コメントありがとうございます🙏

    家族としてお父さんとして
    家族を守る姿勢が変わらなければ
    それでいいか。と。
    同じような方がいてよかったです。

    • 12月4日
  • まりりん

    まりりん

    旦那は子供を作って一緒に育てる、お金を家に運んでくれて生活を共にするパートナーだと思うようにしてます😊嫌な部分とか知りたくない部分は知らぬが仏で、旦那のプライベートだと思うことにしました。笑

    • 12月4日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    わかります。
    以前は、携帯を見たりして疑心暗鬼になっていましたが。
    見ざる言わざる聞かざる🐒
    知らなくていい情報は仕入れないようにしました。
    それも幸せかな🎵と。

    • 12月4日
  • まりりん

    まりりん

    おんなじです!もうスマホは絶対に見ないと決めてます😊
    良い部分を見て悪い部分を見ないようにですよね!!
    そっちの方が自分も疲れないですよね😅

    • 12月4日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    わかります。
    信じる信じないではなく(笑)
    自分が疲れないための自己防衛。

    • 12月4日
  • まりりん

    まりりん

    わかります!私は信じてるかと言えば、信じてないです笑笑

    • 12月4日
エリザベス

羨ましい!!
せっかくゆうゆうさんが絶賛する旦那さんに対して、ありもしない事で不安になって悩むことはないと思いますよ。でも好きだから不安になるのはありますよね(笑)問題が起こればその時いっぱい悩んで考えたらいいのです!私はそうでした…女絡みで何度か(笑)でもなんとか立て直して考えない日々を送っています。色々あったけど私も旦那を尊敬していますよ。
幸せな時は幸せーって過ごしましょう、でないと色々と勿体ないと思います(^ω^)素敵な旦那さんと息子さんとの幸せを願っています*°

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    たしかにそうですよね。
    子煩悩で優しい旦那で、子供たちも
    パパが大好き♥️で、毎日パパの取り合いをしています。
    何かあったらその溶きに悩めばいいんですよね。
    素敵な言葉🎵ありがとうございます。

    • 12月4日
  • エリザベス

    エリザベス

    聞けば聞くほど素敵ですね、仲良し家族でいいじゃないですか(*´ー`*)変な詮索はいらないと思いますよ、さっきも言いましたが何かあった時に悩んだり考えたらいいんだし、というかむしろそうなれば悩みたくなくても悩まないといけなくなりますからね…(笑)目の前の幸せを大切にです(・∀・)

    • 12月4日
マミムメイモムシ

家族を大切にして息子を愛してる人は浮気しないと思うので、私はもし浮気されたら嫌ですねー。。。

私のことはまだしも、

浮気相手との時間、少しも子どもの事が頭によぎらなかったのかな?
と思っちゃうんで

浮気されたら父親としては失格だし

うちは浮気したら子どもに伝えるって言ってあります(笑)

パパはママやあなたたちよりも好きなお姉さんがいるんだって、だからもう触ったりしちゃダメだし
パパを大好きと思うのもやめな!

って言います!

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    コメントありがとうございます🙏

    子供のことを考えなかったのかな。
    子供といるよりその人としていたかったのかな。と 思うと怒りがでるかもしれませんね。

    • 12月4日
deleted user

何も変わらないならわたしもありかな、とは思います
でもやはり人間、そんな簡単な動物ではないから
やはりほかに気になる人、好きな人ができたら
態度も変わると思いますね
もし変わらず家族の前でも笑顔、浮気相手の前でも笑顔が出来る人ならば

頑張り屋

という言葉に違和感を感じます