※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
その他の疑問

住宅情報館で土地を探した方や家を建てた方いらっしゃいますか?CMもバン…

住宅情報館で土地を探した方や家を建てた方いらっしゃいますか?
CMもバンバンやってるし、初回の方には3千円分のクオカードプレゼントしたり、やたら羽振りがいいので気になって。
実際どうなんでしょう?

コメント

𖠋𖠋𖠋

現在、土地を購入し家を建てる為に間取りや内装等を話し合ってる最中です*

実際、3千円分の商品券を頂きましたよ(*´-`)
その後、契約してさらに5千円分のジェフグルメ券も頂きました。

ただ私の場合、実母の知人からの紹介で購入したのでジェフグルメ券を頂けたんだったかな?💦
ある日突然ジェフグルメ券が送られてきたので気になって理由を聞いたのですが、子供の相手をしながら打ち合わせしてるのでちゃんと聞けず記憶が曖昧ですみません。

住宅情報館ではないのですが、以前別の不動産屋で本当に土地や建物のが欲しいわけじゃなく、明らかにこうゆう商品券が目当てで話を聞きにきてる人もいて、そうゆう人は見ただけでわかるから門前払いになる人もいるそうです。

• だんご

だんご

ありがとうございます(*^^*)

まさに今打ち合わせの真っ最中なのですね!

私もこの前商品券いただきました。
    ジェフグルメ券までいただけたのですね!

宣伝広告費にお金がかかっている分、お値段が高いのかなと思ってしまいました。
    まだ他のハウスメーカーと比較していないのでわからないのですが、、、
    あやなんさんは他と比較しましたか?

• 1月21日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

はい(*´-`)
    意見が合わず主人と喧嘩もしますが、楽しいです*

商品券頂けるの嬉しいですよね♡
    ジェフグルメ券に関しては頂けるなんて知らなかったのでびっくりでした。

建物や土地に関しては様々なのでそんなに高いとは思わなかったです*゚
    予算を伝えてその中で探してくれますし、支払いに関しても無理をしないで払える範囲の場所で考えてくれました。
    ただ、ここにしようかなと思って一度仮契約をしてから一週間以内で本当に契約するかを決めなくてはいけないのでそこに関してはもう少し時間が欲しいと思ってました。

仲介手数料なしでさらに60万程のサービスをしてくれたので担当してくれる営業の方よるのかなとも思います(*´-`)
    同じ時期に契約していた方は私たちとは違い、60万程の物がサービスではなく、購入するとこういう物がありますよと説明されていので本当にいい営業の方だったんだなと思っています。

比較したかったのですが、子供が小さくてあちこち行くのが大変だな、今の住まいの契約更新が近い、主人が営業の方が本当にいい人だからここで買いたいと言うので比較しないで決めました。
    ですが、急ぎでないのなら色々な所と比較して選んだ方が自分がどうゆう事を重視してるのかで選べます♡

• 1月21日
  • だんご

だんご

更に詳しいご説明ありがとうございます(*^^*)

60万のサービスはすごいですね!

やはり担当の営業マン次第ですかね。

急ぎではないのでいろいろ巡ってみたいと思います(*^^*)

ありがとうございました!

• 1月21日