※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

手押し車って、歩きはじめとかに練習や子どもが楽しめたりしますか??必要ないですか?

手押し車って、歩きはじめとかに練習や子どもが楽しめたりしますか??

必要ないですか?

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

あったらあったで楽しんでましたよ👍
あんぱんのへんしんウォーカーです。

• のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

10ヶ月ころからつかまり立ちでウロウロするようになったので、ウォーカーモードで使わせてみたらとっても気に入って、自力移動できるのが嬉しかったようです。
    今はもう小走りするペースなので、もっぱら三輪モードにしてます。が、手押しして猛スピードで廊下を突っ走ってます。あぶねー🤣

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    わー かわいい♡
    あったら楽しめそうですね!
    購入しようと思います

• 12月5日

楽しんでましたよ🙌
つたい歩きした6ヶ月半くらいに譲ってもらったものがあったので出してみたら最初はついてたおもちゃで遊んでましたが7ヶ月過ぎから遊び始め8ヶ月で1人タッチに繋がり9ヶ月で歩きましたが歩いてからもそれ押して高速で歩いてました(笑)
ピアノや仕掛けついてるものだったので今も遊んでます😊😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    つたい歩き6ヶ月半って早いですね❗️
    うちはまだ一人では歩いてくれないので、購入してみようと思います!

• 12月5日
みき

あったらあったで楽しいかと!うちはアンパンマンの車を手押し車として使ってました。次女は楽しんでやってましたが長女はあまり興味がなかったです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☆
    興味ない子もいるんですね!笑
    うちはどっちだろう。
    購入してみようと思います✨

• 12月5日
ゆうか84

うちの娘は、1歳過ぎても歩かなかったので、買ってみたところ、押しながらでも立って歩けるのがうれしいみたいで、気に入って押して歩いていました。
結局1人で歩いたのは1歳半だったので、練習になったのかはわかりませんが…。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!うちもまだ一人で歩かなくて‥ 少しでも練習になればと思いました

• 12月5日
おかん

無くても困りはしませんが、あったら楽しめると思います😊し、押してる姿はかわいいと思います😁

うちの三人目は手押し車あるけど出しませんでしたが、歩き始めはお姉ちゃんのおままごとのお買い物カートで手押し車のように押してトコトコするのが好きでした😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    購入してみようと思います✨

• 12月5日