※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
雑談・つぶやき

12月は今月の歌ないのかな?デビルが終わったら、またおかあさんといっし…

12月は今月の歌ないのかな?
デビルが終わったら、またおかあさんといっしょ見るようになった。よっぽどこわかったのかな🤣🤣

コメント

ウッディ

やっぱり今日昨日と歌違いましたよね🤔??
いつも今月の歌は歌詞出てたような気がしたのに、昨日のたぬきのレストラン?も歌詞なかったのであれ?とは思ってたんですが🤔

• ハルノヒ

ハルノヒ

下の方が教えてくださったのですが、12月はないそうです😊
    私も、昨日と今日で歌が違うからあれー?って思ってたんですよね。

• 12月4日
ぱん

たしか3月,8月,12月は月歌がなくて毎日日替わりで色々流れるんだったと思います!
我が家もデビルはこわーい!と不評でした😩

• ハルノヒ

ハルノヒ

12月はないんですねー!
    普段見れないおにいさんおねえさんの姿も面白いなと思ったんですけど…子供にしてみたら、何かちがーうって感じなんですかね😅とりあえず、終わってくれてホッとしました笑

• 12月4日