※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
家族・旦那

昨日質問にコメントくださった方昨日の質問の続きになるのですが私的に…

昨日質問にコメントくださった方
ありがとうございました(。•ㅅ•。)

昨日の質問の続きになるのですが
私的には浮気というか
LINEとか連絡とるぐらいの人が
いたらいいなと思います。
会って身体の関係を持ちたいとは
全く思ってないです。
ですが
浮気ってどこから浮気だと思いますか?

コメント

りんご

厳密には体の関係からだと思いますがわざわざラインをすることもないかなぁと思います。嫌な思いをさせるのには変わりないので。

(´ω`)

隠し事したり、相手に言えないようなことをしてたら浮気だとわたしは思ってます 😂

aoi

LINEの内容と頻度にもよりますが内容が内容であればLINEでも浮気になるとおもってます😭2人で会えば完全にアウトですかね💦

昨日の質問を見てないのでわからないですが、浮気はその人の判断によるので線引きが難しいですよね😂
会ったらアウトの人もいれば、連絡取ったらアウトの人もいますし...
私はLINEでもやましいやり取りをしてたらアウトですが、旦那は連絡取った時点でアウトって言ってました(笑)

LINEは浮気だと思います。
慰謝料こそ取れませんが、離婚されても仕方ないと思います。

2児のぬこ

友達程度ならLINEいいかもしれませんが、浮ついた心があれば浮気じゃないんですかね?
まあ、それなら女友達でいいなって思いますが笑

そう思わないよう、なにか没頭する趣味など持ってみたらいいんじゃないんですかね?^^

❤︎男女ママ♡

相手に言えない、隠す、嫌がるとわかってても連絡をとるとこからもう浮気はスタートだと思います💦

法律では気持ち関係なく継続的な体の関係からですけどね💦

旦那さんが嫌がるなら
そこから浮気くな