※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママル
ファッション・コスメ

石川県 金沢市の方にご質問です(o^^o)結婚指輪はどちらで購入されました…

石川県 金沢市の方にご質問です(o^^o)

結婚指輪はどちらで購入されましたか??
店員さんの対応や、値段、アフターケア、種類など
なんでも良いので良かった点も教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

むーみん

エクセルコダイヤモンド(ダイヤモンドシライシ)で購入しました!
決めては指輪の作り方と、店員さんの対応でした。
このお店に至るまで金沢にある指輪屋さんほとんどを見て回りましたが、リーズナブルなお店はやはりダイヤの質であったり、作りが少し気になるかなという印象でした。

あくまで私達夫婦の感想までに(*^-^*)

• ママル

ママル

ダイヤモンドシライシ素敵ですよね!ダイヤが綺麗で。。。😭✨✨
    お店の前通るたびについ見ちゃいます👀
    指輪の作り方の違いもあるんですね!😳調べてみます😍
    教えてくださりありがとうございます🙇♥

• 12月4日
チャイルドシート

私はアイプリモで購入しました!
スタッフの対応はとてもよく、種類や説明なども細かくしてくれました
また気になったリングあり、つけてみないとイメージがつかないなっと思っていたら婚約中のスタッフさんが私が気になっていたリングをつけており、つけたらイメージもわくのでつけてみてくださいと貸して頂きました😭
私は割とシンプルなものが好きだったのでそこまで値段はいきませんでしたが納得がいく物ができました✨
アフターケアもとてもよかったです!

ちなみにピジュピコは対応というかやり方があまり好きではなかったです。
安くなるか上のスタッフに聞きますねっと言われ、戻ってきたと思ったら目の前でダイヤを落とし、何食わぬ顔で拾い、今日契約すれば安くなりますっと言われました💦
落ちたダイヤを買わせようとする対応に引いてしまいそのままやめました💦

• ママル

ママル

詳しくありがとうございます!😊
    アイプリモのスタッフさん、神対応ですね。。!素敵です😭💓
    行ってみたくなりました(*´∀`*)
    値段よりも納得いく指輪を探すことが大切ですね✨

ピジュピコもたくさん指輪置いてあるので気になりましたが、その対応はあんまりですね( ; ; )

たくさん教えて頂きありがとうございます🙇♥

• 12月4日
  • チャイルドシート

チャイルドシート

アイプリモはどのスタッフさんも対応が良かったです!
    私たちはたまたま店長さんでしたが本当に良い人で自分の好みを伝えると理想のリングを見つけて下さり納得のいくものになりました✨
    高い買い物なので素敵なリングに出会えるといいですね😊

ピジュピコは種類も豊富で可愛いお店でしたがその日契約だと元の値段より5万近く?安くなるのですが、逆になぜそんなに変わるの?っと思いその販売のやり方が納得いかずやめました!
    でも可愛いのはたくさんありました笑

• 12月4日
  • ママル

ママル

アイプリモ調べてネットで指輪みてみましたが、たしかにデザインも可愛くて種類も豊富で見に行きたくなりました!😍
    予算は25万くらいなので、アイプリモなら選択肢も広がりそうです♥
    店長さんが良い人だから他のスタッフさんも素敵なんですかね。。✨✨

そんなに値引きされるとびっくりですね( °_° )💦
    元値を高くしてるのかな?と疑っちゃいます(>_<)
    色々と教えてくださりありがとうございます✨とても参考になりました🙏😊

• 12月6日
りんご

私は4℃が好きで付き合っている時からネックレス、ペアリングと4℃で揃えていました😊
結婚指輪の時は他も見たけど気に入るデザインがなく結局4℃に🙌
細いリングがよくて探してたんですけど4℃以外になかったので💦
細めのリングでV型を選んだので指が細く長く見えて、かわいいデザインだとまわりからも評判がよく気に入ってます🤗

値段ももう少しするかなと思ってたけど意外と安くおさまりました。
アフターはサイズ変更やクリーニングはもちろん無料です👍
購入特典もあったので嬉しかったです✨

• ママル

ママル

4℃、わたしもファッションリングで付けてました!本当に可愛いですよね😍💕
    4℃ブライダルのお店の前を通る度いつも覗いてしまいます👀笑

アフターサービスも無料なら安心して買えますね( *ˊᵕˋ)
    ネットで見る感じ、指輪の種類も豊富で気になります!♥
    教えて頂きありがとうございます🙇✨✨

• 12月6日