※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにママ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、タイミングが合わなかった。今晩タイミングを取れば可能性はあるでしょうか?

火曜日に卵がいい感じに育ってるということで病院で10時に排卵誘発剤を打ちました。
その日の夜にタイミングをもつように言われたのですが土日にもタイミングをとったため、主人が協力してくれなくて残念ながらタイミングをもてませんでした。
先ほど排卵検査薬をしてみたんですが、画像のようなくっきり濃い線がすぐに出たんですが、もしかしたら今晩タイミングを持てば間に合う可能性はありますか?

コメント

うにママ

ちなみに排卵痛かはわからないのですが、今もけっこうな下腹部痛があります。

こんちゃん

HCGを打ったなら注射の影響で排卵検査薬が陽性になるので、これはその影響かと思います。

• うにママ

うにママ

回答ありがとうございます^_^
    注射の影響なんですね。
    ということは今日タイミングとっても遅いから無駄ですかね?

• 1月21日
  • こんちゃん

こんちゃん

無駄かどうかはわからないので、タイミングを取らないに越したことはないと思います!

• 1月21日
  • うにママ

うにママ

ですよね!普段なら旦那さんにお願いできるのですが、ベストタイミングの火曜日に前々から火曜日にとお願いしていたのにもかかわらず土日にタイミングとったので、無理だと言われ、そこから険悪な感じになってしまって・・・
    デリケートな部分ですよね。
    相手がいることですもんね。
    今夜タイミングとれるようにがんばってみますね。
    ありがとうございます^_^

• 1月21日