※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

病院でタイミング法をして2周期目。排卵チェック後も高温期にならず、薬を処方されても体温が低い。この状態で妊娠できるか不安。排卵日と生理日が分かる写真あり。

病院でタイミング法をしだしてから
今回が2周期目。

病院で排卵チェックしてもらってるのに
その後高温期にならない💦
今回は薬処方してもらったのに
体温低いまま····
こんなので妊娠できるのかな😢

ちなみに写真の日付の上に印ついているところが排卵日、×マークが生理です。

コメント

aki.yuuzuMAMA

私も治療に通ってましたが…基礎体温が安定せず排卵日がわかりにくかったです。長男出産前に2年の間に病院を2つかえて現在3歳と7ヶ月の男児の母になれました。
治療が続くと前向きな気持ちになれなくなるんですよね😭💦

なかなか旦那さんとか周りの友達に気持ちはわかってもらいにくいですよね。考えないようにしても忘れることはできないものです…私も長男を授かれた時『もう限界やからこれで一旦病院をお休みしよう』って思った時でした。

チキン🍗

私も問題ありすぎて排卵チェックしてもらってるのに、高温期にはいらなくて先生が困ってました😖
クロミッドやらセキソビットやら…
注射もしたし、点鼻薬も使った😱
薬も合う合わないの月がバラツキでありました💧