※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

2人の男の子を育てています。9月に出産して生後2ヶ月の子が1人と3歳の子…

2人の男の子を育てています。
9月に出産して生後2ヶ月の子が1人と
3歳の子がいます。
この1年以上ずーっと旦那が車屋で自営業なのですが
毎日毎日朝の4時とか5時に帰って来きます。
たまに自分の店で寝てもたとかで
朝7時ぐらいに帰ってきたりします。
連絡なんてなしです。
仕事忙しくて大変なのはわかりますが
あまりにも遅すぎて
浮気なんて疑ったり
余計なこと考えます。
でも、本当に仕事で遅いんだと思います。
なんか最近ふと次もし結婚するなら
家に早く帰って来てくれる人がいいなー
なんて思います。
そして実家も遠くて頼る人がいないので
1人で育児してる感がすごくしんどいです。

コメント

おもも

毎日お疲れさまです。
旦那さんもお仕事頑張ってくれて感謝ですが、、少しだけ家族や奥さまのこと考えてほしいですね!
性別関係ないとはいうけど、やはり男の子二人は大変です。生後2ヶ月なんてまともに上の子もみてやれないし、上の子のストレスとか、赤ちゃん返りとかどぉですか?
お母さんも疲れが出てイライラしたりとかもあるかと思いますが、、。
浮気疑いますよね。
話し合ってみては?
今は保育園とかもいってないし、旦那さんがそんな状態続くなら実家に帰るのも良いかとおもいますよ!息抜きに☆☆

お金だけ稼ぐのは違うとおといます!!
奥さんの体や心のサポートも大事な旦那さんの役割だと思います!!

サエ

あー、分かります。私の前のダンナが自営で、もはや、事務所がマンションだったのと、ほんとに仕事で忙しい人で帰って来ない事が殆どでした。
私たちのために仕事頑張ってくれてるのは、ほんとに感謝だけど、子育ては、ひとりきりでしたね。
1ヶ月で10キロ体重が落ちました。
その時は初めての子育てでいっぱいいっぱいでツライとか感じてないつもりでしたが、今考えると、やばかったのかなって思います。
娘が一歳になり、状況は変わらず、せめてメールや電話をくれる人であれば良かったのですが、こちらが連絡しても3日後の返事だったりとか😭
周りの子育てしてるお母さんとどうしても比べるようになってしまって、離婚を決め、それから4年後の現在新しいダンナさんとの子供を妊娠中です。
全く正反対で、土日は家にいてくれるし、殆ど真っ直ぐ帰ってくれます。
前のダンナは、尊敬も出来るし、信じてました。
分かってていっしょになったのに、我慢が出来なかったのさ私の方だったのかなとも思います。
朝帰りでも毎日ダンナ様の顔見れるだけでも幸せかもしれませんが、どこまで求めたいかですね♡
不安はあると思います。ダンナ様と沢山話し合ってくださいね😊