※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

旦那の浮気についてです。ココ最近色々怪しいものが出てきました。1番浮…

旦那の浮気についてです。
ココ最近色々怪しいものが出てきました。
1番浮気だな!と思ったのは私が友達と出かけてて
娘を見ててもらったのですが
5時間出かけていてその間に30分30分1時間30分で
連絡が途絶え、洗濯物は毎日回しているのですが
帰ってきたら女物の口紅(私が使わない色)が綺麗にキスマークでついてました。
問い詰めてもわからない知らないの一点張りで
前から何度かこれなに?って疑っててそれから警戒して、SafariやLINEなどの履歴を全て消しているので
証拠が何もつかめません。
今日もひとつなにこれ?と思うものがあったのですが
証拠がない為問い詰められず…
旦那はあまり出かけたりしないタイプなので
携帯のみでの浮気かな、と疑ってしまったり、、
浮気をされたことがある方、証拠はどんなものを集めましたか?
宜しければ教えて頂きたいです。

コメント

k

LINEのトーク内容、メール、ツーショット写真、相手のSNSを検索して探したであろう履歴、SNS内でのトーク内容、ドライブレコーダーでの行った場所等の履歴、財布の中のレシート、鞄の中から相手からもらったであろうメッセージ付きの絆創膏、Googleで何を検索したか見て、メルカリで女に買ったであろうネックレスの購入履歴…
等々です。笑笑
GPSもちゃっかりケータイに入れて見たりしてましたね。笑
良い感じに決定的証拠を見つけるまで、泳がせてました。笑笑

• 。

詳しくありがとうございます😢
    凄い…!!
    旦那はそれ全てバレないように削除していて…
    やはり無理なんですかねえ…🥺

• 12月4日
a

私は婚約前からず〜っと浮気されてましたが浮気に気づいた時にはお腹に赤ちゃんがいたので今でも一緒にいます。

私も付き合ってる時から「おや?」と思うことがよくありました。手帳に変なマークが書いてあったり、急に連絡が返ってこなくなったり。
やっぱりボロが出やすいのはスマホです。LINEは非表示リスト、ブロックリストをチェック。またご存知かもしれませんが、ウォレット→その他のサービス→LINE Out Freeで、LINE内の全ての通話履歴チェックできますよ。例えトーク内で削除しても、ここには履歴が残ります。
写真のゴミ箱やメモ帳もチェックしてます。過去に女の連絡先を全て消したはずなのに、1人の元カノの番号がメモ帳に残ってました。
あとスマホの中に同意の上でGPS入れてますが、都合が悪いと、家にスマホ置いたまま出かけていくのでたちが悪いです。
おかしいと感じたことは、よほど当たってると思いますよ。また同じ状況を作り、部屋にボイスレコーダーを仕込んで泳がせてみてはどうですか?

• 。

返信遅くなり申し訳ございません…
    私も妊娠前からん??と思うことが多々あり🥺

ウォレットのやつは知らなかったので
    やってみます!!

詳しくありがとうございます😭❤️

• 12月12日
mom

あ から ん までで繋がる文章、シートベルトの匂い、野球の試合って言っていたので、スパイクの中にティッシュを敷いて変化があるかどうか、iPhoneを探すで居場所確認→浮気現場抑えて詰めに詰めてマンションからiPhone投げて、引きずり回して元彼とは別れました!

• 。

浮気現場抑えたんですか!!すごい!!
    なんせ旦那履歴消すタイプで…

ありがとうございます😢

• 12月4日
あい

口紅ついてるっていうのは、こどもみながら家に女を呼んでるということですか??

• 。

結果的にそうなっちゃいますよね…

• 12月4日