※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
産婦人科・小児科

息子の目のデキモノが治らず、眼科を探しています。鈴鹿、四日市、亀山でおすすめの眼科を教えてください。

四日市よりの鈴鹿に住んでおります。
5歳の息子の目の下に出来たデキモノがなかなか良くなりません。ハンター近くの伊藤眼科に2度行きましたが、目薬で治すしかないと言われ1ヶ月半近くさし続けていましたが、全然小さくならず、眼科を変えようと思います。鈴鹿、四日市、亀山で良い眼科を知っていましたら、是非教えてください。元々三重県に住んでいませんので、全然わかりません。

コメント

三重在住ではないのですが、一度皮膚科にかかってみてはいかがですか?🤔

• つーちゃん

つーちゃん

ありがとうございます!皮膚科という考えはなかったので、今日午後から行ってみます!三重県在住でないのにも関わらず、ご丁寧にありがとうございます🙏😭

• 12月4日

眼科ではなく皮膚科へ行ってみてはいかがでしょう。

• つーちゃん

つーちゃん

ありがとうございます!皮膚科という考えはなかったので、今日午後から行ってみます!ご丁寧にありがとうございました🙏

• 12月4日
ガラピ子

皮膚科が良さそうですね!ちなみに鈴鹿では しま皮膚科や市川皮膚科がオススメです😊

• つーちゃん

つーちゃん

詳しい情報ありがとうございます😭🙏どちらかに行ってみます‼️ありがとうございます😭

• 12月4日