※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkhshkr
子育て・グッズ

松山市で仮面ライダージオウのウォッチを安く売っている場所を知りませんか?クリスマスプレゼントで変身ベルトを検討中です。人気のないキャラの商品が半額で売られている情報があれば教えてください。

松山市で仮面ライダージオウのウォッチ(光らず音だけでも可)を安く売っているところを知りませんか?
クリスマスプレゼントで変身ベルトを検討しているのですが、ベルトだけではさすがに可愛そうなので(笑)😂
人気のないキャラだったりするとスーパーやコンビニのレジ近くのワゴンで半額とかで売ってるらしいのですが、私は運が悪いのか見つけたことがないです💦
もしいい情報あれば教えてください😊

コメント

さち

ワゴンで半額などで売ってるものって、すでに放送が終了したものじゃないですかね??💦ジオウはまさに今のものなので、新品で安く買うのは難しいのかなーと😵

• tkhshkr

tkhshkr

ありがとうございます😊
    放送終了した頃も狙い目ですね!

• 12月4日
みか

コンビニのレジでは見た事ないです!
けどスーパーのお菓子売り場みたいな所に
500円くらいで音が出るだけのやつはあると思います!
今は松山に住んでないのでどこにあるかは分かりませんがお菓子売り場のところを念入りに探すことをおすすめします!

• tkhshkr

tkhshkr

ありがとうございます😊東予の方では最近の子供が知ってるジオウやエグゼイド、ビルドのライドウォッチではなく、少し前の知らない仮面ライダーの物がコンビニやイオンにあったみたいですよ♪知らないキャラだからちょっも人気が無いんでしょうか?
    お菓子売り場探してみますね!

• 12月4日
  • みか

みか

初めて知りました!
    私もコンビニ行く時ちゃんと見てみようと思います!

• 12月4日

ジョープラのガチャガチャで500円で一個回せます😍❣️音はでるけど回りませんが満足してます^_^❣️

• tkhshkr

tkhshkr

ガチャガチャでもあるんですか!?😻
    いい情報ありがとうございます😊
    先程コンビニに行ってお菓子コーナー見てみたんですが540円(四種ありました)しました。選べないけどガチャの方が安いですね👍

• 12月4日
ふたりmama

トイザらスのレジ前に500円で売っているのを見ました❗️
キャラは不明で、しかもスーパーフライデーの時だったので、その時だけかもしれないのですが…。😅

• tkhshkr

tkhshkr

ありがとうございます😊
    スーパーフライデー行きたかったです😭
    でもすごい人混みが容易に想像出来たので行きませんでしたー🌀
    スーパーフライデーの余りなら更に安くなってたりして😻と期待してみます!

• 12月4日
やまちゃん

ホビーオフとかに売ってるかもしれません😌

• tkhshkr

tkhshkr

情報ありがとうございます😊ホビーオフ、初めて聞きました!
    調べてみます💡

• 12月4日
  • やまちゃん

やまちゃん

グランフジの近くのブックオフの中にあります!いらなくなった息子のオモチャはホビーオフで売ってます😂今のはわかりませんが仮面ライダー物たくさんあるので行ってみて下さい😃

• 12月4日
gxy.

この前トイザらスの中にある
ガチャガチャを見つけました!
500円でした\(◡̈)/
たぶん音だけだと思います👏
1ヶ月前くらいには
スーパーで500円のお菓子付きおもちゃ?
が半額でした=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )
ゴーストだったかな?
熊本の者なので参考にならないかも
知れませんが💦💦

• tkhshkr

tkhshkr

ありがとうございます😊
    熊本の方なのですね(ᵔᴥᵔ)
    それです、それです!😆
    そのスーパーの半額のを探していました。旅行がてら九州まで行けたら嬉しいのに😭

• 12月8日