※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

出産準備中にイライラし、旦那と喧嘩。スーパーで落ち着こうとしています。ホルモンバランスの影響でしょうか?

最悪なことをしてしまいました!愚痴です!

予定日まであと3日、出産準備はもうしてるのですが、上の子が風邪ひいて自分の時間のこととかで焦りがあり一人でイライラしてたら旦那に怒られて余計にイライラやら悲しいやらで激しい喧嘩ではなく静かにに家を出てきてしまいました。
といっても近所のスーパーで買い物してきたんですが(-。-;
頭冷やしてくるまで帰らなくていいといわれたので帰れないです(゚o゚;;今はマンションのエントランスの椅子に座ってます。。

あー、こんな時に面倒なことをしてしまった。ホルモンバランスもあったのでしょうか?

多分旦那も出産のことで多少敏感になってるんだと思います。。
いつもは穏やかなんですがてめぇと言われてしまいました( ̄◇ ̄;)言わせたのはわたしですね、ハイ。
こんな経験おありですか?

コメント

a❤︎

とりあえず身体冷やさないようにしてくださいね😂

  • ゆう

    ゆう

    本当に、その通りですよね。
    ありがとうございます。

    • 12月3日
ぱんまん

帰りましょう💦
お腹の赤ちゃん心配ですし、
いつお産になるかわからないですし、
旦那さんはいいとしても、息子さんと一緒にいてあげてください😢
入院中ママもですが息子さんとても寂しくなると思います。
風邪ひいてるなら尚更寝てても隣にいてあげてください。
いまのうちにたくさん甘えさせてあげましょう。
ホルモンバランスでイライラしたりはみんなあると思います!
喧嘩もありましたよ!
でもこの寒い中家出るのはだめです😭
お腹の赤ちゃんと息子さんを1番に考えて行動しましょう。

  • ゆう

    ゆう

    そうですね、
    頭が冷える前に身体が冷えてきたので帰りました。次はお風呂に篭ってます。。

    • 12月4日