※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
その他の疑問

何かお祝い的な感じでプレゼントをと思ってるのですがどんなものがいい…

10年以上お世話になってる美容師さんが10月に独立して初めてお店に行きます。
何かお祝い的な感じでプレゼントをと思ってるのですがどんなものがいいと思いますか?

元々はプライベートで知り合い、子供が生まれたらお家に遊びに行ってプレゼント渡したりする仲です。でも普段連絡取ったりとかするまでではないです。

コメント

あき

一般的なお花とかですかね?

• ゆうママ

ゆうママ

お返事ありがとうございます(^-^)
    やはりお花とかがいいんですかねー。でもあさイチで行くので当日買えそうにないんです…(╥_╥)

• 12月3日
  • あき

あき

前日でも大丈夫ですよ。日当たりと暖房の風に当たらないところで保管しておけばアレンジしたものでも花束でも大丈夫です。

• 12月3日
  • ゆうママ

ゆうママ

そうなんですね!
    てっきり当日じゃないとダメだと思ってました( ゚д゚ )

• 12月3日
  • あき

あき

夏の暑い時期はしおれてしまうかもですが、今は前日買っておいて大丈夫です。

• 12月3日
ucari

お花かつまめるお菓子とかですかね!

• ゆうママ

ゆうママ

あさイチで行くので当日お花買えそうにないんです…
    お菓子なら前もって用意できますね!

• 12月3日
©︎ooo

お花も嬉しいですがお手入れが大変でした😅バルーンギフトは可愛いし嬉しかったです★☺️

• ゆうママ

ゆうママ

頂いた経験あるんですね!
    お花も考えたのですがあさイチで行くので当日買えそうにないんです。
    バルーンギフト素敵ですね☆

• 12月3日