※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わた
サプリ・健康

PMS治療薬のプレフェミン飲んでる方いらっしゃいますか?効果はどうです…

PMS治療薬のプレフェミン飲んでる方いらっしゃいますか?
効果はどうですか?😢

産前から生理前はイライラしたり、いつもなら気にしないことに対してキレて主人と喧嘩してしまったりしてました。産後、更に周りの人のちょっとした言葉や、いつもなら気にしないような発言を気にして、言葉の裏の裏まで勘繰ってイライラしてしまいます。娘に対しては全然イライラしたりしないのですが、主人や実親に対して攻撃的になってしまいます、、

コメント

Nmi

以前飲んでました🙋🏻‍♀️

調べて大体出てくるって症状がほぼあったので、とても辛くてプレフェミンを3ヶ月飲んでいましたが、ほとんどの症状が軽くなりましたよ😳👍
治るってのは難しいのかもしれませんが、症状が少しでも落ち着いたのが私はすごく救われました😭😭

• わた

わた

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

少しでも軽くなるのであれば、私も購入して飲んでみようかと思います😭
    症状が軽くなるのであれば全然気持ちも違いますよね😢!!

• 12月4日
  • Nmi

Nmi

本当気持ち違います!!
    1番は病院から処方されるのがいあのかもしれないですが、私が聞いた限り漢方だし、ドラッグストアで買えるはプレフェミンか、命の母ホワイトで、命の母はちょっと高いのでプレフェミンにしましたが、プレフェミンも漢方なので、どのみち漢方でしか治せないなら安いのでいいやって気持ちだったんですが、私は特に生理痛とイライラが軽くなりました!
    買う時は薬剤師がいる所でしか買えないし、確か(間違ってたらごめんなさい)3ヶ月しか試しちゃだめ?てきな感じだったんですけど、3ヶ月毎日飲んで辛いのが治るなら!って思いましたよ🙋🏻‍♀️💓

• 12月4日
  • わた

わた

たしかに病院で出されるのといえば漢方ですよね!プレフェミンも漢方なんですね😳

ホームページに取り扱ってる薬局が乗ってたので、その薬局に行って薬剤師さんに相談してみようと思います😭
    特に主人を自分のイライラで振り回してしまって、本人は気にしてないんですが私が申し訳なくなってきてしまって、、😭薬飲んで症状が少しでも良くなるならその方がいいですもんね🥰

Namiさんのコメントで気持ちが軽くなりました😢💓ありがとうございます!

• 12月4日
  • Nmi

Nmi

イライラが1番嫌ですよね😭
    分かってるけどどうしようもないし…自己嫌悪に陥りますよね

そう言って頂けて良かったです🤗
    試して見てください!
    わたさんに合うといいですね💓

• 12月4日