※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅこ
その他の疑問

岡山市中区の東岡山周辺に住んでいます。車で30分の距離の範囲で小児歯…

岡山市中区の東岡山周辺に住んでいます。

車で30分の距離の範囲で小児歯科を探しています。子供向けの診察室だったり、終わった後のご褒美もらえるところなど…3才にして歯科デビューなので、最初から抵抗なく通えたらいいなぁと思って聞きました!

コメント

ママリ

にこデンタルクリニックは女の先生で良いですよ🐰キッズスペースあります(´ω`)子供向けのイベントもやってるみたいです🙌保育士さんが居る日もあります🐥

3ママ❤️

私も中区の藤原の周辺に住んでいます😊

歯医者さんは八幡のマルナカの近くにある
のざき小児歯科に通わせています😊
チャイルドクラブに入会すると
初回だけ数百円とられますが
フッ素塗布を終わった後ガチガチャか
オモチャが選べてご褒美のシールを貯めると
またオモチャが貰えます!
待合室もキッズスペースが充実しており
今年の4月ぐらいに全体的に
リニューアルしているのでとても綺麗です☺️

上の子は3歳前から通ってますが
怖くないみたいで
1人でフッ素塗布行ってます😌
3歳前まではさんさんクリニックに
行ってましたが押さえつけて
無理やりするので泣きわめいていました😅

えりなちゅわん

原尾島歯科に行って居ます。

子供じゃなくて、自分が行ってる歯医者なのですが、保育士さんがおられて子供見ててくれます。

ちょっとしたキッズスペースがあって、月齢大きい子が帰りにガチャガチャもされてたのでオススメしときます(^^)
医院長さんが丁寧でわかりやすくて、他の従業員の方も雰囲気が良くて気に入って通ってます!

いつもお客さんで賑わって居ますが、
予約制で時間厳守(厳しめかも…?)ですが、結構早く治療が終わります!