※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー♪
妊娠・出産

3時頃生理痛のような感じで起き、4時前に生理の終わりかけ?のような薄茶色のおりものが出た。これはおしるしですか?

3時頃、生理痛のような感じで起きて、4時前になんか出たような感じして確認したら、生理の終わりかけ?のような薄茶色のおりものついていました!これって、おしるしですよね?

コメント

やまびこ

おしるしだと思いますd(^_^o)

• ひー♪

ひー♪

ですよね!ありがとうございます!おしるしあれから続いていて、陣痛きたみたいです!

• 1月21日
みれママ

病院に連絡しましたかぁ??
私も三人目が生理痛みたいなのとおしるしで、産院に電話すると、三人目で何があるかわからないから入院しましょう!と言われました。
お昼に産院で子宮口を見てもらっても1㌢しか開いておらず(笑)
夜でも子宮口2㌢(笑)
明日の朝には帰ってもぃぃかもねー(笑)
なんて助産師さんと笑っていた1時間後に激痛で歩けず!!( ; ロ)゚ ゚車イスで分娩室にいくとなんと子宮口8㌢(笑)陣痛がくると全開(笑)その1時間に出産でした(^o^;)

経産婦さんは急にきますから念のため産院に電話して、準備しといた方がぃぃですよー!

• ひー♪

ひー♪

コメントありがとうございます(^^)
    そんな急に進んだりあるんですねー怖い…(ーー;)w
    一応電話しました!心配なら診察に。痛みが余裕出てきたと言う事で痛みが強くなってまた電話でもいいですしとの事で様子見ています(^^)
    また痛み付いてきたような?って感じです!

• 1月21日
  • みれママ

みれママ

私もびっくりでした(笑)
    いきなりMAXの陣痛だったので(--;)
    助産師さんもびっくりで先生も明日の夕方だと思ってたのに~!と(笑)

様子見の今のうちに準備して旦那さんにもご連絡を!!
    私のようになると下手したら産院に行く前に……なんてことも(^o^;)

ドキドキですが、頑張ってくださいね(*゚▽゚)ノ

• 1月21日
Lucy-mama

おしるし→陣痛、もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張って!!!☻

• ひー♪

ひー♪

なんだか、痛みに余裕が出てきてしまいましたー(ーー;)
    頑張ります!

• 1月21日
Lucy-mama

前駆陣痛だったのかな?? 前駆陣痛あったならきっともうすぐですねー!私は前駆の翌日に陣痛来ました♪ 辛くても終わりはあるし、終わった後には可愛い赤ちゃんが待ってます♪ 頑張れー!!!

• ひー♪

ひー♪

36週から前駆陣痛は頻繁にあったんですが、今日のおしるし後は、生理痛のような痛みで前駆とは痛みが違うのがわかります。ただ微弱になったような気がするんですー(ーー;)強くなれ陣痛!w
    頑張ります!ありがとうございました(≧∇≦)

• 1月21日