※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
サプリ・健康

上尾市(近辺)の皮膚科について教えてください。子供ではなく、私のにき…

上尾市(近辺)の皮膚科について教えてください。
子供ではなく、私のにきび治療で通院したいのですが…
三浦皮膚科、藤塚医院が良いと聞くのですが待ち時間はかなり長いですか?預け先がなく子供も連れていくのであまりにも待ち時間が長いときついなーと思いまして。
また、市内外問わず上記以外でおすすめの皮膚科や待ち時間がそこまでかからないところなどもあれば教えてください。

コメント

✩sea✩

三浦皮膚科に以前かかってましたが、待ち時間が2~3時間(受付したら帰宅してOK、順番は電話確認できます)なので、行くのを辞めました(^_^;)
先生は優しくて良かったですよ(*´-`)
最高5時間待ったことあります(>_<)

うちはさいたま市寄りで、一度支払いがあってもいいので、さいたま市の皮膚科に通ってます(*´▽`*)

• まー

まー

三浦皮膚科やはりかなり待ちそうですね。それだけ人気なんですね!
    情報ありがとうございました😊

• 12月4日
ノリ

藤塚医院はネットで予約ができ、待ち時間とか確認できるので気にしなくても大丈夫だと思います。

• まー

まー

ネット予約は2回目以降で初めての場合は直接行かないといけないようなんです…初回のみ待てば良いだけなんですが息子がやんちゃで待ち時間が大変だなーと💦
    教えていただきありがとうございました😊

• 12月4日
みぃmama

みどり皮膚科、混みますが流れが早いし外出できて近くに公園もあるのでおすすめです。

• まー

まー

みどり皮膚科も気になってました!近くに公園があって外出可能ならやんちゃな息子連れでも大丈夫そうですね✨
    候補にします!ありがとうございました😊

• 12月4日
RRRR...♡

子供達は藤塚さんに行ってます😄
私はさいたま市北区のわかたび皮膚科に行ってます✨私はさいたま市寄りの上尾住みなので、家から車で10分ほどです😄新しいので綺麗ですし、キッズコーナーもあり便利です💕待ち時間ですが、私はあんまり待ったことないです😄😄

• まー

まー

わかたび皮膚科、知らなかったので情報助かります✨車移動なので行ける範囲内ですし病院も綺麗、あまり待たれたことがないとのことでとっても魅力的ですね!
    こちらも候補にします!ありがとうございました😊

• 12月4日
かなピンママ

混むかどうかは分かりませんが、緑丘の榎本クリニックに皮膚科が併設されてるみたいです。あと北上尾papaからちょっと歩いたところに武重整形外科があって、そちらも皮膚科があるみたいです。2軒とも行ったことがないので、分かりませんが三浦さんほど混まないと思います😊✨✨

• まー

まー

どちらも知らなかったので情報助かります✨どちらも行ける範囲なのでさらに情報収集してみようと思います。
    どうもありがとうございます😊

• 12月4日
ma

もう解決しちゃっているかもですが…

ひらしま産婦人科で水曜日だけ皮膚科をやっていて、私がアトピーで通ってます(*´ω`*)
女性の先生で、最初は薬の塗り方もしっかり指導してくれて、よくみてくれますよ!!

予約制で初診から電話予約できます。
キッズスペースもあり、予約制なので待ち時間は少ないです。
ただ、産婦人科と会計窓口は一緒なので、診察終わっても産婦人科が混んでいると、会計で待つことはあります💦

診察の時も子供と一緒に入ってみてもらってます( ´∀`)