※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.n
お金・保険

在宅ワークでモコムのメールレディを検討中。安全性に不安あり。被害や別のメールアドレスの利用方法について知りたい。

在宅ワークを探しても全然いいのがないのでモコムというサイトでメールレディを始めようか悩んでいます。
ママリにもメールレディをしている方が何人かいらっしゃるみたいですが、それも含めサイトや知恵袋などで安全ですと言っている書き込みを見てもなかなか信用できません。
本当に安全なんでしょうか。
もし迷惑メールがきたらまためんどくさいし、メアドを変えたくもないので、始めるとしても自分のケータイのアドレス以外でなにか使えればなぁと思います。
たぶんどんな言葉で説得されてもきっと最後まで信用できないとは思うんですけど暇をもてあますのもあれなので登録してみようかなと思います…
なにか被害にあった方いらっしゃいますか?
あとケータイのアドレス以外でなにかありませんか。ちなみにパソコンはもってません。

コメント

ジャスミンMama

はじめまして。
メールの副業経験者です(^-^;
そういう報酬もらう系やりましたが…
結論から言えば最後には警察に助けてもらいました。
まずポイント買わされます。
最初はメールのやり取りの為にランクアップしなくちゃで5000円分くらいのポイント。
何だかんだ報酬の手違いとかで何万物ポイントを一つ手続きの度に…
何だかんだ25万くらいお金取られてしまい、最後30万近いポイント必要になりそこで止めて警察が間に入りお金取り戻しました。
旦那には何故相談しない?普通なら離婚だ!って雷落とされ、泣きながら父に離婚される!って相談したり…
まぁお金戻ってきて良かった。
旦那も戻して偉い、頑張ったと言ってくれました。

正直、止めた方が良いです。
無料なんて騙されちゃいけません!
何だかんだお金取られてしまいます。
間違いしなくても何万ものポイント買わされて手続きの度に…

たーにゃんたよぴ

モコムしてました(^^)
ちゃんとお金貰えましたが、
下ネタや下品な言葉、エロ写メの要求などに耐えれますか?

あと
モコムはケータイ番号を登録しないといけないですし、アドレスも必要、年齢確認のための身分証の提示もあります。

すごくマメで際どい画像や動画を載せるなら稼げますけど、
そうじゃなきゃポイント貯まらないですよー。

わたしはキリよく1万円ぶん稼いだら辞めよう!って思いましたもん 笑