※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
家事・料理

皆さん洗濯機どこのメーカーの使ってますか?今買い替え時期でどれがいい…

皆さん洗濯機どこのメーカーの使ってますか?今買い替え時期でどれがいいのか迷っています🙋‍♀️
HITACHIのビートウォッシュかTOSHIBAのザブーンが気になっています!ちなみにドラム式ではなくタテ型で…情報などあれば教えてください👐

コメント

先日、パナソニックの縦型に買い換えました!12キロ洗濯と、泡洗浄にひかれました✨

まいち

ビートウォッシュ使ってます。
2017年に買いました!

湯温調整があるので、粉末洗剤との相性がよいです。溶け残りもないし、粉末のほうが洗浄力が強くて綺麗になります。

乾燥付ですが、使用した感想は
思ったより乾く、これで十分。でした。

水道は特に節水気にせず生活、毎日お風呂、1日2回洗濯で6000円台キープです。

にんじん69

4年前にビートウォッシュ買いましたが、これと言って不満はないですかね〜
温風乾燥機能は無しですが、エアジェット乾燥はついてる機種なので部屋干しするときはそれを使っています。
今度買い換えるときは、シャープの洗濯槽に穴がない洗濯機が気になってます‼︎

おってい

私もパナソニックの縦形に買い替えたとこです(´˘`*)
めちゃくちゃ調べまくって最後2択でビートウォッシュと悩みましたが、
パナソニックの方が衣服が痛まないそうで、そっちにしました♡

ソラさんの仰る2択ならビートウォッシュがいいかなぁと思います!

ソラ

かなり返信が遅くなりすいません💦
悩みに悩んで先日ビートウォッシュを購入しました!
みなさんありがとうございました✨