※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっぴ
子育て・グッズ

発達センターの先生に子育ての悩みを相談してもいいでしょうか?市の保健所では理解されないかもしれず、迷惑になるか心配です。

それぐれい自分で考えろよって思うかもしれませんがお答えください
子育ての悩みを誰にも相談できず発達センター(娘の落ち着きのなさで通ってました)のある先生にお世話になってるかたに子育ての悩みを言ってもいいのでしょうか?

市の保健所?だと娘の現状は分からないだろうし話しても
よくある子育ての悩みと思われておしまいになりそうで私の気持ちは晴れることないだろうなと思って
発達センターの人にと思ってます

迷惑ですかね?

コメント

まー💞

いいと思います!
自分にとって話しやすい人だったら
誰でもいいので悩みは相談した方がいいです。

• くまっぴ

くまっぴ

今まで誰にも相談できずママリで愚痴を聞いてもらって親身になってくれてたのですが
    それでも気持ちは晴れることなくて…

今私が抱えてる悩みが言えるのはその人かなって…
    一度電話して相談聞いてもらえるか聞こうと思います

• 12月3日
  • まー💞

まー💞

私も悩みがあり市役所の赤ちゃん訪問の人に聞いてもらいました。
    解決出来なくても話すだけでなんかスッキリしますもんね^ - ^

• 12月3日
じん

話しても大丈夫だと思いますよ!
お母さんの悩みが軽くなったら、きっと子供たちにも良いでしょうし😊

• くまっぴ

くまっぴ

大丈夫ですかね
    今子供達の目には私の怒ってる姿しか映ってないと思います

一度電話してみます

• 12月3日