※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーのー
妊娠・出産

最近体重増加が気になり、体重管理方法を教えていただきたいです。

こんにちは!
最近 体重増加が半端なく、この前の検診でも指摘をうけてしまいました(´・ω・`)
自分なりに気をつけてはいるつもりなんですが…泣
皆さんは体重管理どのようにしていたか 良ければ教えて下さい☆

コメント

KYRU

私も50キロから72キロになってしまいましたが、出産したら1ヶ月で元に戻りました^ ^
病院でプレッシャーをかけられると思いますが、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ♫

ビーエン

半身浴と食事管理で今頑張ってましたけど、私も前回注意受けました。体重管理ストレスです(T_T)

ゴキジェット

妊娠前は48で現在60あります。
口を酸っぱく色々言われ続けられます。
それがストレスなんだよー!って思っててでも、月一通うだけで良いから楽かなとか考えてたら次回から二週に一回のペースで来てください言われてげんなり。
禁煙頑張ってたのにまた吸いはじめてしまいました。
赤ちゃんが生まれたらダイエットしながら禁煙外来行く予定です。後、歯医者にも行って歯石落としたりしようと思ってます!甘いものが食べたくなったらリプトン飲んで何とかしのいでます。

るんるん♪(((o(*゚▽゚*)o)))

野菜中心に食べてますよ。