※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

今月で6ヶ月の息子がおります。トイザらスと赤ちゃん本舗のハーフバース…

今月で6ヶ月の息子がおります。
トイザらスと赤ちゃん本舗のハーフバースデー会の予約を勝ち取ったのですが、同じ日に開催されるようです。時間は午前中と午後で両方行けなくもないですが、どちらか行くとしたら皆様はどちらに参加されますか?

コメント

こにー

トイザらスのはディズニー英語システムの斡旋みたいな感じと聞きました!

私なら絶対赤ちゃん本舗です👶6ヶ月なら2つとも行ったらお昼寝と被ったりで機嫌悪くならないですか😂?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    私もトイザらスはディズニー英語の営業があるとウワサに聞いていましたがやっぱりそうなんですかね😅
    そうですね、たぶん2つともだとぐずりそうなので赤ちゃん本舗の方に行こうと思います😌

• 12月3日
みゅんた

両方行きました。

トイザらスはみなさんが言うとおりディズニーの英語システムがメインという感じです。
出されてるおもちゃは、アカチャンホンポでは写真に使うケーキのおもちゃ一つなので、他の子が遊んでると遊べないって感じです。その点ではトイザらスは色々と出してくださってたのでよかったです。

トイザらスは寝相アート、手形とりをやるので少しバタバタとはしてました。
アカチャンホンポではみなさんが順にやっていくという感じです。

メロンソーダ

アカチャンホンポ予約取れなくてトイザラス行ったんですが、
微妙でした🤮🤮🤮
書いてある通りディズニーの英語の勧誘みたいな感じです。参加してた人が住所書いてたので書いたら電話・はがきが来るわ来るわ・・・。😰
しかも店舗の隅っこでしたので狭いし(・・;)
寝相アートの写真撮る際もスタッフさんが笑わさせようとしてくれるんですが、全然気持ちこもってないし😓ほとんどの赤ちゃん全然笑ってなかったです😓
アカチャンホンポどんな感じか分かりませんがトイザラスはあまりオススメしません。店舗によると思いますが・・・