※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ワックスの使い方がイマイチわかりません(T_T)今ボブなんですが髪をアレ…

ワックスの使い方がイマイチわかりません(T_T)
今ボブなんですが髪をアレンジするときにバラバラしたりピンピンするのが嫌で、昨日ロフトで売り出してたこのワックスを買いました
これはどんなふうにヘアアレンジする前に全体につけておくとくずれにくくなりますか?
というかそもそもワックスの正しい使い方効果的な使い方ってどうするものですか💦??

コメント

しらす

髪をアイロンとかコテで巻いたりしてから適量を髪全体に馴染ませてからアレンジするといいですよ♩
前髪は髪全体を馴染ませてから手に残ってるやつで軽く馴染ませる程度で!
あまり付けすぎてしまうとベタつきすぎだり、ワックスの重みで巻きが取れてしまったりしますので!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    しらすさんが教えてくださった通りにやってみます!!
    髪を巻く前って何かつけたほうがいいですか💦??

• 12月3日
  • しらす

しらす

オイルなど軽く塗ってからの方が波ウェーブなどパサつかずやりやすいですが、無くてもできます♩

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨
    今ケアオイル?これを使ってるんですがこれでも大丈夫ですか??

• 12月3日
  • しらす

しらす

大丈夫ですよ〜♩
    あまり付けすぎないようにお気をつけください☺️

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    やってみます🌟

• 12月3日