※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めの
子育て・グッズ

大和高田市にお住いの方💡ベビーランドの対象年齢を知っている方いらっしゃいませんか😃❓

大和高田市にお住いの方💡
ベビーランドの対象年齢を知っている方いらっしゃいませんか😃❓

コメント

はるにゃん

生後2ヶ月だったらベビーランドCになります。平成30年4月2日生まれ以降の乳児とその保護者が対象です!

• めの

めの

ありがとうございます😊
    通われていましたか?
    具体的にどんなことされてたか教えていただけると嬉しいです😆

• 12月4日
  • はるにゃん

はるにゃん

初めての参加は生後2ヶ月と20日でした!

まだ寝返りも出来ないからベビーマッサージとか音楽に合わせて抱っこしながらユラユラしたり!あとはお母さんの体操みたいな感じでしたよ!

• 12月4日
  • めの

めの

ありがとうございます😊
    楽しそうですね♪予定が合えば行ってみたいと思います(^_^)

• 12月4日
  • はるにゃん

はるにゃん

今月は14日です!
    他のママさん達との交流も出来るので是非行ってみてください!

• 12月4日
  • めの

めの

ご丁寧にありがとうございます😊

• 12月4日
かぷりこ

これですね!
保育園などに入らなければ徐々にクラスが上がって行くスタイルですよ☺︎

• めの

めの

ありがとうございます😊
    通われてましたか?

• 12月4日
  • かぷりこ

かぷりこ

11ヶ月から保育園だったので、それまでは行ってました!ランド終わってからも1階に遊ぶフロアがあるのでそこで遊ばせて帰る方も多いですよ☺︎

• 12月4日
  • めの

めの

そうなんですか!遊ぶところがあるのはいいですね😃ありがとうございます😊

• 12月4日