※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝
お出かけ

京都市北区または左京区在住で、児童館等使用された方何処かオススメな…

京都市北区または左京区在住で、児童館等使用された方何処かオススメなところはありますか?☺️

1ヶ月ちょっとの息子と行けるリフレッシュできる場所探してます🙌🏻

コメント

陽

ママ友欲しいなとか思われてるのであれば、お住いの小学校区の児童館が1番かなと思います😊
ママ友関係なく、リフレッシュできる場所をお探しなら、私は明徳児童館、岩倉南児童館によく行きます!明徳も岩倉南も先生が優しく、子どもにも大人気です✨
ただ、岩倉南は歩ける子達が多く遊びに来てて同室になるので、ねんね期の赤ちゃんだと少し気を使ってしまうかもしれません💦
明徳は2部屋あって、歩ける子たちは広いお部屋で遊ぶことが多いで、比較的安心かなと、思います。
あとは、たまに北山通り沿いの葵児童館にも行きます💕
月1でリユース市してたり、ママ自身が楽しめるイベント(プリザーブドフラワー作成とか)も多いですよ✨

• あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

素敵な情報ありがとうございます!😢❤️
    児童館行ってみたいけどどこがいいのか分からなくて困っていたのですごく助かります!😢❤️❤️
    いやぁ〜〜なんだかワクワクしてきました😍🙌🏻ぜひ行ってみたいと思います!😀💞

• 12月4日