※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

義母がお歳暮を持ち帰る。1歳9ヶ月の息子に食べさせても大丈夫か心配。ウインナーはいけるかもしれないが、たまごアレルギーに注意。

義実家に届いたお歳暮を義母が『食べないから、持って帰り』といただきました。

写真のものたち、1歳9ヶ月になる息子も食べられますか?ウインナーはいけるかなと思いますが、ほかがどうなんだろうと思いました。
[たまご(卵白)アレルギーがあるので、その点のチェックはもちろんします)

コメント

deleted user

生ハムはやめたほうがいいかと思いますが、ペッパーも辛そうだからやめたほうがいいかと思います😊

deleted user

生ハムはちょっと私なら食べさせないです。
後は自分で食べてみて判断します。香辛料がキツイものは止めときます。

deleted user

上段の生ハムと
他の2つは味が濃ゆそうなので
私なら辞めときます😭

りりか

食べさせるとしたら焼き豚とロースハムくらいですかね…。
焼き豚もそのままよりチャーハンの具とかにして味薄めよう作戦でいきます😌
それにしてもおいそう…羨ましいです😭🙏