※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rs.mama
妊娠・出産

前回の検診で子宮口が1cmから進展なし。予定日超過に不安。他の方の進展体験を聞きたいです。

38週の検診、、、前回の37週の子宮口1cmからかわらず😔1人目の時も予定日超過で今回もかなぁと落ち込みます
皆さん今どのような感じですか。1cmだったけど急に進んだなど何か励みになる体験談あれば聞かせてください

コメント

たーたん

私は検診で降りては来てるけど子宮口全然開いてないって言われた次の日の夜に産まれましたよ☺️
夕方5時で3㎝だったのが夜の8時前に産まれました
本当に来るときは一気に来ますよ~

• Rs.mama

Rs.mama

ありがとうございます!
    全然と言われてももしかしたらと思って待って見ます😊

• 12月3日
  • たーたん

たーたん

®️mamaさん
    検診日火曜で予定日木曜、さすがに一週間は待てないから次、土曜に来てねって言われるくらい全然産まれそうに無かったみたいです😂
    それでも水曜に産まれたのでもしかしたらは有るかもしれません☺️

元気に赤ちゃん産んでくださいね✨

• 12月3日
  • Rs.mama

Rs.mama

そーですよね😳✨何があるか分からないですしあまり落ち込まずに待ちます😊

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

37週も38週も1cmでした🙋
39週に入った日ショッピングモールでうろちょろして1日楽しみ、夜中破水!
出てきてみたら、時間にピッタリな性格の子でした🙄
お兄ちゃんは生活リズム逆転な子でしたが、下の子は19:30頃眠くなる→お風呂→20:00ミルク消灯
ずっとこのリズムですね!
時間にピッタリな性格な子か、予定日過ぎるマイペースな子か😊笑
誕生日選んでますよ〜✨
好きなことして気長に待ちましょ💕

• Rs.mama

Rs.mama

そーなんですね😳
    早く会いたい気持ちが強くて毎回検診のたびに落ち込みますが楽しみにして気長に待ちます🙌
    コメントありがとうございます!

• 12月3日