※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那に、サラダに飽きたと言われました😂😂😂サラダに飽きるとかあるの😂😂ド…

旦那に、サラダに飽きたと言われました😂😂😂サラダに飽きるとかあるの😂😂
ドレッシング変えればいいのに、ピエトロ以外使わない😂😂
昨日、サラダに載せるパリパリ麺を買ってあります。あとはゆで卵とかツナ、コーンをのせるくらいしか思いつきません。
たまにマカロニサラダとかポテサラ作りますが、糖質おおいのであまり出したくなく。。
他に皆さんどんな工夫されてますか?おすすめのトッピングなどあれば教えてください❤

コメント

天音

私はササミを乗せてバンバンジーみたいにします😊

• ママリ

ママリ

なるほど!タンパク質とれますしね❤ありがとうございます!

• 12月3日

うーん、同じ野菜ばかりだと私も飽きるので海藻サラダにしたり、大根と水菜にしたり、キャベツと塩昆布とか。野菜スティックの日もあります。あとは生野菜食べたくない時は茹で野菜にしたり。お浸しにしたり。
旦那さんのサラダに飽きる気持ち、私は結構わかりますよ😂

• ママリ

ママリ

海藻かぁ、たまにきゅうりとワカメの酢の物にしたりしますが、サラダではなく副菜でだしてました( ¨̮ )キャベツと塩昆布いいかも!ありがとうございます!

• 12月3日
まる(25)

レタス、キャベツ、かいわれ、きゅうり、大根、人参、玉ねぎ、コーン、枝豆、ハム、ベーコン、ゆで卵、チーズの中からあるもの、組み合わせてサラダ作ります☺️
うちの旦那も、同じ野菜で二回連続サラダすると
また?とか言われます😒

• ママリ

ママリ

ほんとですかー、やっぱり飽きるんですね💦枝豆いいですね!玉ねぎはスライスですよね?( ¨̮ )ハムとかもあまり買わないけど、常備しとこうかな😭ありがとうございます!

• 12月3日
  • まる(25)

まる(25)

玉ねぎはスライスにしたり、
    ドレッシングを手作りするときに
    みじん切りで入れたりです!
    私もサラダに飽きることがないので
    ちびすけさんと同じ感覚です😂
    めんどくさいですよね😂

• 12月3日
おかあ😊

サイゼリアの豚肉と温玉の入ったサラダ大好きです❤️
しょうが焼きとかのときに少しだけ残しておいて作ったりしてます💓

お肉ばっかりですがささみをゆがいてオーロラソース?ケチャ&マヨであえてサラダにのせるものも好きです❤️

• ママリ

ママリ

サイゼあまり行かないので知らなかったです!温玉あるとあがりますよね❤ありがとうございます!

• 12月3日
ひよこ

コンビニサラダのバリエーションを参考にしてます😂
海藻やナッツをまぜたり、ネギ塩乗せてみたり☘️

• ママリ

ママリ

ねぎ塩かぁ!さっぱりでいいかもですね✧*.ありがとうございます!

• 12月3日
ERIKA

毎日だから仕方がないですよ
1日位、サラダなしとか自分だけ食べるとかも良いと思います

• ママリ

ママリ

サラダなしはありますよー!自分はいつも食べてます!食べてほしいから出してるので😂
    ありがとうございます!

• 12月3日
  • ERIKA

ERIKA

作り手はそうなんですよね
    一瞬でなくなるのは嬉しいんですが、なんか虚しくなる。しかも飽きたて。
    なら食べないで良いよ✨です

• 12月3日
ぷりん

キムチ苦手でなければキムチサラダどうでしょうか?(*^^*)🎵
ちぎった野菜にキムチ、胡麻油、韓国のり、醤油少々、胡麻、美味しかったです🎵

• ママリ

ママリ

キムチと韓国のりいいですね!やってみます!ありがとうございます❤

• 12月3日

海藻サラダ、大根サラダ、などですかねぇ🤔

あとは野菜たっぷりにしてポトフやミネストローネを出して、サラダ無しにするとか☺️✨

• ママリ

ママリ

今日は鍋に逃げることにしました( * ◜ω◝ )ありがとうございます✧*.

• 12月3日
yumichi♡3児のおかん♡

サラダチキンのせたり、キムチのせたり、プチプチのせたりしまーす🎵

• ママリ

ママリ

プチプチはとびっ子とかですか?
    ありがとうございます✧*.

• 12月3日
  • yumichi♡3児のおかん♡

yumichi♡3児のおかん♡

プチプチ海藻麺って言うのがあるんです!
    私はプチプチしてて好きですけど💦
    よかったら調べて見て下さい★

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

へー!ありがとうございます✧*.

• 12月3日

きゅうり、トマト、レタス、ゆで卵、鶏ハムを1センチ角くらい適当に小さく切って、オリーブオイルと塩とパルメザンチーズをぶっかけて混ぜ混ぜしてスプーンで食べるチョップドサラダが好きです🥗❤️

ドレッシングも具もけっこうなんでもいけます。頑張って小さく切るだけです🤗

• ママリ

ママリ

すごいー!シンプルな材料でも凝ってみえますね!ありがとうございます❤

• 12月3日
eri

生ハム、カリカリに焼いたベーコン、クルトンでシーザーサラダ 、アボカド、やみつきキャベツ、クリームチーズ 大根サラダ 水菜、レタス、キャベツ、とかですかねー( *´꒳`* )♡

• ママリ

ママリ

クリチ大好きなのでやってみます!ありがとうございます✧*.

• 12月3日
芋っ子

結婚式前1ヶ月半夜サラダ生活しましたが飽きました😱
初めはレタスとキャベツだけでしたが、途中から
鶏肉や豚肉をゆがいたもの、豆腐、コーン、ツナ、豆、ブロッコリー、フライドオニオン、スパサラなど乗せてました🍴
旦那にはどんどん豪華になってると言われたぐらい豪華でした🤣

• ママリ

ママリ

サラダ豪華にすると結構食費いきませんか?😂豆腐とかいいですね✧*.ありがとうございます!

• 12月3日