※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ファッション・コスメ

今胸くらいまでのロングなのですが、切りたい!と思ってます。だけど切っ…

今胸くらいまでのロングなのですが、切りたい!と思ってます。だけど切ったら後悔するかなと思い踏み切れません、、
ロングに飽きた人、切りましたか?それともパーマなどかけてアレンジしましたか?

コメント

うめち

腰まであるロングでした!
でも髪洗う時寒いしポタポタ雫がたれて冷たいので、思い切って短めのボブくらいにしました!
前髪も鎖骨くらいからばっさり眉上に!

元々天パだったので、いい感じにふわふわになってお気に入りです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
なによりお手入れが楽で( ˘ω˘ )♡

• あおい

あおい

腰まで伸ばしてたなんてすごいです👏✨
    ボブかわいいですよね☺️💓

ふわふわボブ羨ましいです!
    お手入れ楽なのあこがれます〜💓

• 12月3日
すずやん

パーマやカラーリングを楽しんでから痛んだ髪を短くカットするパターンが多いです。
で、また伸ばして、、って感じですね(^^)

• あおい

あおい

なるほど☺️ロングで楽しんでから切るって言うのもありですね🙆✨
    パーマかけられたらかけようと思います☺️☺️

• 12月3日
🔰

胸下までありましたが、思い切ってかなりベリーショートにしました!
でもただのベリーショートだと芋っぽくならないか心配でかなり明るくしました!ブリーチ2回+染めて白っぽくしました!
周りからかなり印象が良くなりました🙆‍♀️そしてなにより楽です!

• あおい

あおい

ベリーショート、かっこいいですよね☺️☺️
    カラーで印象も変わるし別人のように見えるかもですね☺️💓💓
    イメチェンしたいです🌼

• 12月3日
ママリ

独身の時はロングにしてベリショにして、ボブにしてってコロコロ変えてましたが、しばらく黒髪で過ごすのと、子供に手がかかるのを想定して、ロングで我慢します!
結べばきちんと感が出るし、アレンジ出来るしっていう理由です!

子供が小学生になったら、ベリショにしようとわくわくしてます!ながい🙄🙄🙄

• あおい

あおい

ロングだと何もしなくてもそれなりに見えますよね🤔💭
    ベリショかっこよくていいですよね😊自分の好きな髪型に出来る日が待ち遠しいですね❣️

• 12月4日