※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サプリ・健康

旦那がアデノウイルス(流行性結膜炎、はやり目)になりました。まさかの…

旦那がアデノウイルス(流行性結膜炎、はやり目)になりました。まさかの保育園通ってる息子さえもなってないのに(-_-;)

わたしも妊娠8ヶ月。手洗いやタオルは別でお風呂も最後は勿論ですが、その他気を付けることありますか?
旦那は上司に許可もらって日中は別部屋で眼帯しながら仕事行ってます。

コメント

アデノは辛いですね💔
以前、眼科で働いてましたがめっちゃ感染力が強いのであとは旦那さんが触った所を基本的には消毒した方がいいです💦
本来なら旦那さんも仕事休まなきゃダメなんですけどね😩

お大事にしてください😭❤️

やっぱりそうですよね💦
    眼科にも二週間休め言われたみたいなんですが
    抜けれない仕事で、上司相談のうえです😂💦
    わたしも本当は休んでほしいところです🙏💦

消毒ですね!!先ほど連絡したら、手袋して
    会社のドア等さわるとのことです!!
    家も消毒しまくります😂ありがとうございます!!

• 12月3日

退会ユーザー

そうです😭潜伏期間もあるし、治るまでも2週間くらいかかるし点眼も気休め程度で全然効かないので😩💦
    どうしても抜けれない仕事で相談した上でなら仕方ないですが、仮にもし他の社員に移ったとしても文句は言うなよ!!って感じですよね😂😂😂

それなら良かったです☺️❤️
    基本家で1人なると家族全員感染する可能性がかなり高いので消毒しまくって、自分も手をよく洗って気を付けてください☺️旦那さんもまだまだこれからピークになってくと思うので💦😭

早く治りますように👏✨

• 12月3日