※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

浮気してるのかな〜( 笑 )携帯もいつでも見れるけど今まで見て何1ついい…

浮気してるのかな〜( 笑 )
携帯もいつでも見れるけど
今まで見て何1ついい事なかったし
過去は過去だよとか言うけど
普通に今でも気持ち悪い( 笑 )
お酒飲んでたから楽しくなってたとか
友達にキャバしたい子探してって言われたから
女と連絡とってたとか何もかも隠してやってたし
信用なんかもう更々ないし疲れた( 笑 )

フラッシュバックする辛さ分からないんだろーな( 笑 )
一緒に居るだけ時間の無駄だし
野面で笑ってるのも腹立つしTwitterだって
辞めたはずなのにセフレだった女らしき人
フォローしてるし問い詰めてもTwitter触ってない
弟にアカウントあげたとか( 笑 )

きもいな〜実家帰りたいなあwwwwww

コメント

ママ

帰っちゃいましょう💗
そして両親にも「旦那が浮気してるっぽいから帰ってきた〜」と明るく話してあげましょう💗笑笑
両親からこってり絞られろ!!!

  • 。


    何かある度毎回親に報告してます( 笑 )
    先月帰れなかったので早く年末になってほしい🤫🙃🤮

    • 12月3日
♡

携帯って見てもほんといいことないですよねー笑
私も何一ついい事ありませんでした笑

男ってバレてんのになんで変な嘘つくんですかね😩

  • 。


    いや間違いないです( 笑 )
    旦那が昔の自分の写真とか持ってるだけで無理です( 笑 )

    逆に変な嘘つきすぎてバレバレな時もありません?🤫

    • 12月3日