※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruta mama
妊活

先生に生理2回きたら妊娠OKと言われたけど不安。同じ経験の方、すぐ授かれた方いますか?基礎体温も測っています。

去年11月に第二子を流産してしまいとっても悲しい経験をしました…。
先生に生理が2回きたら妊娠しても大丈夫です!と言われたのですがすぐ妊娠するか不安です…。
もぅすぐ2回目の生理がくる感じです。
一応基礎体温を測ってます♪

同じ経験されてすぐ授かれたって方いらっしゃいますか?

コメント

ペンギン

一昨日流産しました。
7月に手術をし、生理を3回見送ってから11月から子作り開始し、1月に再度妊娠できました!!なので、半年です。

• Ruta mama

Ruta mama

3回見送ったのですね!
    頑張ります!
    やっぱりもぅ悲しいおもいはしたくないです( ;´Д`)

• 1月20日
こんかな

2年前、7月に流産して、生理を見送ってから10月にすぐ妊娠しましたが、またまた流産して、11月に手術をし、生理を見送ってから去年の1月に妊娠し、10月に出産しましたぁ〜
赤ちゃんが授かりますようお祈りしています♡

• Ruta mama

Ruta mama

ありがとうございます!
    2回の流産辛かったですね(/ _ ; )
    でも、無事授かれて本当良かったです♡
    あたしも頑張れそうです!
    コウノトリさんしっかり見てて下さいと祈るばかりです♪

• 1月20日
ミポコ

私も第二子流産しました。完全流産だったので手術はせず医師の指示どおり一回の生理を見送って子作り再開(^ ^)同時に基礎体温をつけ始めましたがはじめは生理は来るものの体温ガタガタ・・・。諦め始めて、のんびり行こう!と主人と話し合い基礎体温を測ることを辞めた矢先妊娠できました(^o^)/流産後4回生理を見送った後でした。
赤ちゃんきてくれること、とってもとっても祈っています♡

• Ruta mama

Ruta mama

あたしは進行流産でした…。
    やっぱり焦らずのんびりとした方が赤ちゃんも安心してきてくれそうですねっ♪(´ε` )

今20wですか?♡
    無事に出産出来ますように♪
    寒いので身体大事にして下さいね♡

• 1月20日
  • ミポコ

ミポコ

ありがとうございます♡ヒヤヒヤしながらですがやっと安定期に入りました(⌒▽⌒)前を向いて落ち着いて生活が届い始めるときっと赤ちゃんまた戻ってきてくれますよ〜♡また嬉しい報告まってます!失礼しました★

• 1月20日
  • Ruta mama

Ruta mama

上の子いての妊婦さん大変かもしれないですが頑張って下さいね♡
    嬉しい報告待ってて下さい♪(´ε` )
    あっ、その前にミポコさんのHappyな出産報告楽しみにしてます♡

• 1月20日
💛MTK💛

去年の9月に流産手術して、2回生理を見送って12月から妊活始めて、今月妊娠しました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

心配なんで早めに病院へ行く予定です!

• Ruta mama

Ruta mama

おめでとうございます!!!♡
    そうですね、またなにかあったら大変ですから( ;´Д`)
    無事に出産してくだいね♡

• 1月20日
ろこもこももんが

8月に稽留流産を経験しました。
妊娠を継続してたら
今頃出産予定でした。
そろそろ周期も落ち着いて
体温もちゃんと整いそうです。
お身体大事になさってください。
お互いがんばりましょう^ ^

• Ruta mama

Ruta mama

悲しい経験語ってくれてありがとうございます(/ _ ; )
    本当に無理せず頑張りましょうね♡
    可愛い赤ちゃん産みましょう♪

• 1月20日