※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
産婦人科・小児科

神戸市内、中央区で子供のインフルエンザ予防接種を受けた方、どこの病院で受けられましたか?値段も教えてください。近所の小児科が在庫切れで迷っています。

神戸市内、できれば中央区近辺で子供のインフルエンザ予防接種を受けた方、どこの病院で受けられましたか?あといくらかかりましたか?

生まれてからずっと通っている近所のかかりつけの小児科が今ワクチンの在庫がなく入荷も未定ということなので、どこで受けようか迷っています😥
あと値段が病院によって違うのかも知りたいので、よろしければ教えてください💦

コメント

korun*

去年は丸山耳鼻咽喉科で、
今年は辻内科で受けました😄
子どもは1回目も2回目も2500円でした😄

• mumu

mumu

調べてみると、教えていただいたところ2つとも家から近いところでした!😳✨
    候補に入れます!コメントありがとうございました❤️

• 12月4日
  • korun*

korun*

ということはお家近いですね😊
    辻さんは時間指定が出来るので
    あまり待ち時間もなく、
    キッズスペースもあるので
    とても行きやすいです✨
    ただいまは予約中止中みたいで
    もう少ししたら開始出来るかも、っておっしゃってました💦

• 12月4日
  • mumu

mumu

そうなのですね!☺️💕
    待ち時間が少ないのはありがたいですね〜!キッズスペースも嬉しいです😳
    やはり今は予約中止ですかー💦またホームページなどでチェックしておきます🤔✨

• 12月4日
ふーみん

兵庫区ですが、谷本耳鼻咽喉科で受けました。
子どもは1回目3000円、2回目2500円、大人は4000円でした。
耳鼻科なので、子どもの2回目の時に親も一緒に打ちました。

• mumu

mumu

耳鼻咽喉科もインフルエンザの予防接種してくれるって知らなかったです😳😳
    お値段も詳しくありがとうございます!✨
    ネットで場所など調べて検討してみます😊ありがとうございました❤️

• 12月4日