※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぼん
雑談・つぶやき

皆さんのお子さんは、苦手な(怖い)ものはありますか?生後7ヶ月半くらい…

こんにちは!皆さんのお子さんは、苦手な(怖い)ものはありますか?
生後7ヶ月半くらいの我が子は、基本的に動じない性格のようですが、初めて苦手な(怖い)おもちゃがありました!
ゼンマイ巻きのワンちゃんのオモチャです(^^;)
動く時のジリジリ言う音が震えて泣くぐらい怖いみたいです。
今まで割となんでも大丈夫だったので、ちょっと意外で驚いています!

皆さんのお子さんは、苦手だったり怖かったりするおもちゃなどありますか?(^^)

コメント

*°まぁちゃん・:*+.

こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
ワンちゃんの音が怖いんですかね💦
うちは、座ると音の鳴るイスが苦手みたいで..(笑。。座らせて、ピー!って聞こえると口をへの字にしてキョロキョロします😂😂

• こぼん

こぼん

音がするとビクッとするので、おそらくゼンマイの音が怖いのだと思います😅
    への字の口、かわいいですよね!😂 子供向けのものでも受けないことがあるんですね〜🤣

• 12月3日
  • *°まぁちゃん・:*+.

ゼンマイの音って、あまり耳にしないですもんね🙄✳️
    への字口、可愛いです(笑
    このイス買いに行った時に、お母さんの要望から生まれました!って書いてある音の鳴らないイスが売ってました😂
    もしかしたら、他にも同じ方がいるのかも..(笑)💦
    鳴る方がいいよねー!って、買ったのに..まさか嫌いだったとは😅😅

• 12月3日
  • こぼん

こぼん

たしかに今時はそうですよね😅
    お母さんの要望で、音のならないイスもあるのですね!😯 買うときは試してからにしようと思います🤔!
    いずれ、音にも慣れて楽しくなるかもしれないことを期待、ですね!🌟

• 12月3日
  • *°まぁちゃん・:*+.

そうですね﹙´˙꒳​˙﹚
    アンパンマンがわかるようになったら、気に入ってくれるといいな✨(笑
    ぜんまいワンちゃんも、好きになるといいですね♥♥🌈

• 12月3日
🧞‍♂️

フラミンゴの浮き輪が怖いらしくて
きゃーーーー!って今まで聞いたことない悲鳴あげてました😵

• こぼん

こぼん

浮き輪ってことは、見た目が怖いのですかね!?😵
    思わぬツボですね〜😆

• 12月3日