※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

妊娠検査薬の色が薄いけど胎嚢や心拍確認できた方いますか?受診前で不安です。

妊娠検査薬の色が薄くても無事に胎嚢、心拍が確認できた方いらっしゃいますか?

生理予定日2週間が経って妊娠検査薬を試したところ薄い陽性が出ました。
上の写真が3日前金曜日、下の写真が今日月曜日です。

明日産婦人科に受診予定ですが、不安でいっぱいのため、誰か私に喝を入れてください😭

コメント

ちあき

一人目のとき、予定日二週間後に同じくらいの濃さだった気がします😄製品によるのかもしれませんが、妊娠していなかったら薄くも出ないと聞いたことがあります!
妊娠されていますように😊💓

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    薄く出ると流産?!という記事ばかりが目についてしまい不安になっていました。
    どうかどうか妊娠してますように!

ちゃーりーさん、妊娠されているんですね😁もうすぐ赤ちゃんに会えますね!今年かな?!来年かな?!楽しみですね(*´∇`*)

• 12月3日
  • ちあき

ちあき

願うほど不安な記事に目がいってしまいますよね😰わかりますー💦
    例えば化学流産だったら、検査薬を早めに使った場合だと思います✨もちろんこの時期の流産は誰のせいでもないので(だからこそやりきれない気持ちもありますが)、病院行かれる際は気負わず受診されてくださいね><💦✨

予定日大晦日なんです(笑)でも若干切迫早産で安静生活しているので、年内かなーという感じです😅陣痛怖いです(笑)

• 12月3日
  • ななこ

ななこ

そうなんです😭読まなきゃいいのに不安なことばかり読んでしまって(・_・;

予定日大晦日なんですね😲!!年越し、お正月の予定どころではなくドキドキですね(*´∇`*)💕
    陣痛怖いですよね笑(´・ω・`)
    切迫早産気味?ということで、上にお子さんいるみたいですが、なるべく安静にされてくださいね!🌟

• 12月3日