※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
子育て・グッズ

離乳食で食べてくれない悩み。食べる順番や組み合わせにこだわり、野菜や豆腐も拒否。ミルクも少ないが元気。どうしたら良いでしょうか。

離乳食32日目...ほっとんど食べてくれん🌀(><)10倍粥も、単品でやっったら食べてくれてたのに...すこし、かぼちゃとか大根とかじゃがいもと混ざってたら食べてくれん。今日なんて、りんご、バナナ、おかゆ大根というメニューでしたが、好きなのから食べんとほとんど食べんくなるから、バナナりんごおかゆの順であげようとおもったのですが...フルーツまではペロリだったけどおかゆにかぼちゃすこーしまさってたら、一口しかたべてくれんだ(><)どうしたらいいのでしょうか。いまは、後、豆腐じゃがいも、にんじん、こまつなという感じでローテであげてます。
どれも同じでも、順番間違えるとおえっ!ってなって、吐くような顔をする。どうしたら良いのでしょうか。せっかく作った野菜など、食べないとすごくストレスです大根小松菜に関しては最後泣きますすく、切り上げます。
ちなみに、ミルクもあまり飲みません。その時によりますが110〜180しかのみません。体重も、5300程です🌀
でも、もう元気すぎで!お座り、たかばい?出歩いたりしています。

コメント

あたん

少しお休みしてみてはどうですか?

  • nnn

    nnn

    考えてみます(><)

    • 12月5日