

ぴー
私は基礎体温がくんと下がるという経験ないですが、妊娠しましたよ!
基礎体温は個人差もありますし、環境とかにも影響されやすいので、排卵日予測検査薬の使用をおすすめします!
排卵したかわからないうちは、高温期に入るまでは定期的に仲良ししてた方がいい気がします。

RIE
意味なくないと思いますよ。
体温が下がりきらないのは無排卵など何かあるかも知れませんが
とりあえず少しでも下がっているのであれば試す価値ありだと思います!
1日2回は多少精子量は増えるかも知れませんが、しちゃ行けないわけではないのでいいんじゃないですか?
行為をされる前数日は旦那様に我慢してもらえば大丈夫だと思います!
精子は1度抜くと一日では元の数まで増えないそうですよ。

みき
私はラルーンの排卵日を信じてやってました😄
基礎体温は測ってませんでした💦
でもいつ排卵されてるのか確実なのはわからないので1日で朝晩で仲良しするのも確率は上がると思います❗️
コメント