※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

これって失敗ですか?外ハネのくせ毛で美容師が巻いてもすぐ取れるし上手…

これって失敗ですか?

外ハネのくせ毛で美容師が巻いてもすぐ取れるし上手く巻けないないとは最初に伝えましたがデジタルパーマでも巻けないとは!
私は一体どうしたら

縮毛矯正もすぐ取れまーす。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

B

内巻きにしたいのですか?☺️デジパなら乾かしかたで色々出来ると思いますが😞❤️美容室の方に仕上げてもらったときもこんな感じでした?😃

mama

その髪の毛の長さにまず問題があるのではないでしょうか😂

こじこじ

ご本人様はお悩みの髪質なのかとおもいますが、、

それでもとても可愛いですね🥺❣️

はじめてのママリ🔰

失敗かどうかはさておきですが、このくらいの肩につくかどうかくらいの長さは一番ハネたりクセが出やすいかなと思います💦
パーマも今のような微妙な長さよりもロングの方がしっかり巻けるし髪の重みが加わるのもあって綺麗にカールを出せるような気がします。

きなこ

どのように巻きたいかにもよりますが、くせ毛よりもキツく巻かないとパーマはとれてしまいます。
どんなカールをオーダーしたのですか?

あと、髪質を見る限り、縮毛がすぐ取れてしまうような髪質ではないような気がします。

薬の選定で十分伸びると思いますが。。
自分に合ったお店選びも必要かもしれませんね。縮毛やそういった方のパーマを売りにしてる所とか(^^)