※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーがーさーわー。
雑談・つぶやき

一人で魚の身はほぐせないのに飛行機の乗り方は分かるんだ旦那の妹よ(24…

一人で魚の身はほぐせないのに
飛行機の乗り方は分かるんだ旦那の妹よ(24)
身ほぐしてくれたら食べる
みかん皮むいてくれたら食べる
おいおいその歳でかよ🤔

ディズニー行くのも自慢してるけど
私が何も言ってないだけで
あんたより何回も行ってるよ🤣🤣
義母も私が行った事無いみたいにいうけど
何回も行きましたごめんなさい🤣
しかも私たちは来年行きますよ😝😝

彼氏もおらんみたいだけど早く彼氏作って
結婚して〜。
義父母はお金関係ノータッチだけど
義祖父母はちゃんと行事ごとに相応のお金を渡してくれる
まぁ貰ってたら"私のは無い"って義母は言うけど
あなたが言うのはちょっと違う😂
義祖父が私たちにって義母に渡した50万使ったからね
義父の車買うのに😂
あのー?なんでだろ🤔🤔🤔🤔

コメント